納車1ヵ月!!

隼の取回しについてパー

身長161cmの私の感想ですキョロキョロ


CB1300より、

隼の方が、

やりやすぅーい照れ


CB1300の方がまだ小回りはきくんや思いますが、扱いやすいのはHayabusaキラキラ

私の場合ですょパー

※どちらもnormalの状態でのお話


ハンドル位置低いし、隼の方がやりにくいんかなぁー思ってましたが、まさかまさかの逆でした笑


ホッとしたアセアセ

というのが納車1ヵ月の感想です爆笑


キラキラHayabusaキラキラ


キラキラcb1300sfspキラキラ



さてパー


ふるさと納税で頂きました、

銅製玉子焼き器TAMAGOYAKI 12!!


たまご5個で出汁巻き作ってみました笑

使い易くてお気に入りキラキラ

これおすすめ!!



コチラもふるさと納税で頂きました、

サポート水切りが出てくる水切りバスケット58タイプ!!

コチラも重宝しておりますハート


パー


問題が…

どっちも高いッ…キョロキョロ

ふるさと納税やからGet出来たけどアセアセ

普通なら躊躇するうずまき


でも重宝してますよキラキラ

気になる方は、ふるさと納税でも検索してみて下さいねパー


おしまい笑い