キラキラ日曜日キラキラ

今日…暖かいッおねがい


ツーリンググラサン


ちゃうダッシュ

ガラスコーティング日和やんッハート


CBもADVもHONDAドリームでガラスコーティングお願いしたのですが、隼ちゃんはショップではやってなかったうずまき

ので、自分でやる!!


早速洗車口笛



オヤジは仁くんをシャンプールンルン



年末に向けてやる事てんこ盛りアセアセ

家族総出で頑張るぞーグラサン


隼ちゃん洗車して拭きあげたら…

次は隙間の水を飛ばすグラサン


もちろんブロアーでハート

大型犬がいるお家にはだいたいある?

これが良い仕事しまんねやわー爆笑


今回使うガラスコーティングは、ピカピカレインプレミアムで御座いますラブラブ





コーティング後は、念の為、駐車場にテント設置して放り込んで完了笑

次の休みは重ね塗りして、キャンカーもやってみようルンルン


仁くんもブロアーして、娘氏にブラッシングしてもろて完了愛飛び出すハート


パー

毎年青森から美味しいリンゴを届けてくれるカオナシ一家グラサン

今年は、箱開けたらリンゴの香りとともに目に飛び込んできた隼の文字笑

毎年きっちり笑いも遥々青森から放り込んでくるカオナシ一家爆笑

キラキラキラキラありがとうキラキラキラキラ

おしまいラブラブ