私が大阪で1番好きな場所…

笑泉州笑


土曜深夜到着ルンルン


翌朝6時半、駐車場は満車状態アセアセ

久しぶりに来ました、

田尻日曜朝市気づき


朝7時スタートルンルン


泉州活タコ🐙

泉州穴子など気づき


我が家は中徳さんで鯛の子Getラブラブ

久々に煮付け作りまーすウインク


野菜もルンルン


朝市の内容は、青空市場とはまたちょっと違うね気づき

お造りなんかは青空市場かなスター


買い物後は、歩いてマーブルビーチまでお散歩に行きますルンルン


釣り堀は大盛況アセアセ


マーブルビーチ到着ルンルン


AM8時半気づき

釣り人の姿もチラホラ爆笑


仁はドルチェと違って、海見ても飛び込まないから楽やわ爆笑


駐車料金気づき


ウチのキャンカー、

いけそうやなグラサン


目の前、海キラキラ

後ろは無料BBQ場!!

釣りも出来るし、田尻日曜朝市も、りんくうアウトレットも、徒歩10分くらいルンルン

RVパーク作って欲しいなぁハート


移動しまして、

りんくうアウトレットルンルン


仁くんはキャンカーでお昼寝Timeですニコ


こちらの駐車場は、平日は1日最大料金あるけど土日は無し泣

アウトレットで2000円買い物して3時間無料、5万以上で終日無料気づき


駐車場のすぐ後ろはコチラルンルン

ワンコ散歩も出来るし、りんくうアウトレット内やし便利爆笑


さて、我が家のオヤジ君は、フィスラーのフライパン、鍋を見ると欲しがるダッシュ


2個買わされたアセアセ

まずコレね…


そしてコチラアセアセ


ですが、この2点の展示品SALEがあり70%offで、さらに3万円購入で5千円引き気づき

それならOKしましょう笑


3万円まで、少し足らないので、調理器具を数点買いまして全部で5点!!

総額6万円が、25000円で買えたのでお買い得でしたキラキラ


私はWMFが好きラブラブ

オヤジはフィスラーが好きラブラブ

困ったもんやうずまき

もうフライパンも鍋もいらんわダッシュ


帰りに青空市場によって、

鮭カマと、カツオを一本お造りにしてもらって完了!!


実家に寄って皆んなで夕飯食べて終了ラブラブ

泉州は落ち着くな照れ


泉州遊びの翌日は…

隼ちゃんでお出かけですルンルン

寒過ぎたッアセアセ

けど…

楽すぃーーッラブラブ


つづく笑い