丹波黒枝豆が今年も解禁!!

オヤジと丹波篠山へルンルン


と、その前に… 

娘氏の学校に忘れ物を届けにアセアセ

朝練で早くに家を出た娘氏…

何で制服忘れて行くねんダッシュ


という事で、

いつも黒枝豆を買うところで土産用に枝付き2キロと、枝無し2キロを注文口笛


次は、和のモンブランも販売開始されたので、やながわに向かいますルンルン


さすがキラキラ昭和男子キラキラ

遊び道具見ると目キラキラさせよる爆笑


興味津々笑


【1300ccか!?

【なんぼしたんや!?

【メーターがコレびっくり260か!?


気になるよねーッ笑


また帰りに引き取り来まーすバイバイ

出発ダッシュダッシュダッシュ


やながわ到着!!

平日は空いとるグラサン


和のモンブランキラキラ

Getして、次ダッシュダッシュダッシュ


玉子屋さんルンルン

えっと…58個買うたねん爆笑

Givi BOXに箱入らーんアセアセ

どないする!?

せやせやニヤニヤ

Giviのネット右矢印通称ドラえもんポケットにビニールテープ入れとった笑い

とりあえず応急処置、

見た目はどうでも宜しいダッシュ

グルグルの刑や笑い泣き


注文してた黒枝豆4キロ引き取りルンルン


我が家が毎年買いに来るのはココラブラブ


枝付きが入らんから、

またまたビニールテープグルグルの刑爆笑

優しいおじちゃん達が、あまりの見た目の悪さに隠せる紙シートを持って来てくれた笑

帰るだけやし良いよーありがとう爆笑

出発ダッシュダッシュダッシュ


バイク用のネットとか紐を買っとかなアカンな笑い泣き


お友達が来る予定やったので、

寄り道せず真っ直ぐ帰宅ラブラブ


皆で和のモンブランでコーヒーTimeおねがい

秋来たなぁキラキラ


明日からオヤジの教習スタートですルンルン


おしまい笑い