卒業した教習所でハーレーイベントのハガキが届いて、お友達夫婦と試乗会へルンルン


※私の真の目的は試乗会と別に有りますけどっ爆笑


天気が悪く参加者も少なく乗り放題笑



ハーレーの新しいバイクと言えばアドベンチャー!!

コチラはローダウンされてる、

足付きの良いパンアメリカグラサン


早速試乗ルンルン

感想は、とにかく乗りやすい笑い


私の身長は162センチ!!

3センチの厚底ブーツ履いてます照れ

次は、足付きの悪い…?

というか、

足の付かないパンアメリカ笑


片足バレリーナで、

もう片方はコレ下矢印下矢印下矢印


宙に浮いとる爆笑


コチラも試乗しました笑

とにかく乗りやすい気づき

足付かなくても安定感あるから全然いける!!


非常に乗りやすいバイクでしたルンルン

モードボタン色々変えてみたが、

教習所内のコースでは、その変化をあまり感じる事は出来ませんでしたアセアセ


バイクの試乗はやっぱり一般道走らな何も分からんね笑い


ハーレーの試乗会で遊んでる時、

乗り方を忘れた0.1トンは…


隣で、暫くバイクに乗ってない人の為の練習ゾーンで大型教習車と戯れてました爆笑

懐かしい先生達と色々話をして、

何と大型免許取る気に笑いパチパチパチ


「飛ばねぇ豚はただの豚だ」



何もしない豚はただの豚やダッシュ


何でもやってみましょう照れ

新しい事に挑戦すれば見えてくるものが必ずあるでしょう照れ

得るものが1つくらいはあるはずです照れ


知らんけど…笑


気が変わらんウチに入校手続き笑


少し前から、会社の先輩でGSX1000に乗られてる方が居て色々話をしてた様で、ちょっと気持ちが!?

乗り気に?が見え隠れしてたので、

今回の試乗会に合わせてコッソリ事前入校予約はしてましてん私ニヤニヤ


よう出来た嫁はんや笑

コレでまた夫婦共通趣味が1個増えましたなーッニヒヒ


私も、自分のバイクで教習コースを走らせてもらい良い勉強になりましたルンルン

GoPro首からぶら下げてたので、

また確認してみたいと思います照れ  


!! 


!CBちゃん! 

何と倒してしもたーッ爆笑 


納車時に右フルロックで倒し、

2年ぶりに… 

また同じパターン右フルロックで倒すガーン

幸いマフラーとミラーとフロントブレーキにかすり傷で済んだアセアセ

納車時の右フルロックと同じ箇所やから上塗り傷やな爆笑


自由に走ってねー状態やったので、

道順を完全に忘れてて、SとLの入り口をどちらも逆侵入アセアセ

L出て、すぐSへが右フルロックでないと侵入不可を判断遅れて右フルロックダッシュ

間に合わず縁石な前輪あたってバランス崩してアウトーッ笑い

先生走ってきて一言、

【それはムチャやッ爆笑


コース教えてよーアセアセ

ま、良い勉強になりやした照れ


やっぱりバイクは倒してみて、分かる感覚って絶対あるなグラサン

今考えたら、教習時に色々やって倒しまくってたら良かったなぁー笑い


よう考えたら…

私、自分のバイクじゃなくて、教習車で練習したら良かった笑


ハーレー試乗会に参加し、

可愛らしいタオルハンカチと軍手爆笑

頂きましたラブラブ



あとは私のキャンセル待ちバイクが、

キャンセル出て我が家に来てくれたら、

万々歳やけどなぁアセアセ


オヤジは1300に乗ってて、

小さなったら、

しんどなってmiyaすぐ嫌になるでダッシュ

言うんやけど、

バイクは排気量ちゃう照れ


知らんけど笑

とりあえず気に入ったキラキラキラキラ


今月中には結果は出よるッ!!

ドキドキキョロキョロ


おしまい笑い