先日、粗大ゴミを捨てにゴミ処理場へ行って来ました!!


3610㌔びっくりびっくりびっくり

※ゴミを積んだ総重量


14年選手のビルトイン食洗機が以前から調子悪く乾燥機だけ使用してたのですが扉まで閉まらなくなりガーン

ヤマダ電機に見に行ったら20万びっくり

新設ちゃうから自分で取り替え出来るんちゃうの!?

って事でオヤジとせっせと取り外しグラサン


ヤマダ電機で見積りした食洗機と同じものをネットショッピングでお安くGetラブラブ



そしてアッサリ取付完了爆笑チョキ

ヤマダ電機と比べたら、

10万浮いたがなーーッ笑


何買う!?


ついでに古い物置もポイッダッシュ


新しい物置買いましょうねグラサン

ガレージでも使ってる物置、

ヨドコウに決定ルンルン


現在コーナンさんが35%offキャンペーン中なのでコーナンで注文気づき



ゴミをポイポイダッシュ

ビルトイン食洗機、パソコン代、物置、IKEA子供用キッチンなどなど爆笑


ゴミの重さは案外軽かったアセアセ

110㌔気づき

て事は…

オヤジと私が乗ってレガード3500㌔アセアセ



あと最近買ったコレルンルン

グリルカバー付ですが、取付け忘れて写真撮ってます笑い


便利キラキラ

はよ買っとけば良かったアセアセ



さて…


キャンセル待ちのおバイク、

まだ連絡無し。

どちらにしても連絡頂く事になってるので…毎日ドッキドキアセアセ

絶対欲しいおねがい

条件は新車ダッシュ


あ、隼ではないですよ笑


隼は前回注文募集時期も色々早い段階から営業さんからご連絡頂いてまして、

もう注文寸前までいってたんですけどね、

直前にCBで娘と行ったツーリングで、

色々思うところがあり、

やはり自分の現在の生活スタイルを考えた時に私の中で隼がCB1300を超えれなかったんですよねーアセアセ

で、ヤンピーでした爆笑

カラーはこちらを考えてました笑

ご縁ありませんでしたが泣



感の鋭い方なら、もうお分かりでは無いでしょうか!?

私のキャンセル待ち中のおバイク笑

ちなみにこのblogに1度も話題に上がった事も御座いません爆笑


知るかダッシュ 

ってか爆笑?


ホントもう買えなくて、

ホント欲しいので、

まだここでは発表しませんけど笑


どうでも良いわダッシュ

ってか爆笑?


このキャンセル待ちの話が消えたらもう諦めるしか無いので、○○県のお店から連絡が入ったら発表しますグラサン


買えるかなぁ?

買えないかなぁ?

神のみぞ知る。。。


ツーリングに良い季節になりましたハート

モンブランの季節キラキラ


お猿さんも何処に行こうか?

気持ち良さそうに空を眺めてました爆笑


おしまい笑い