昨日【土曜日】千里川土手!!


用事で近くまで行ったので、 

土曜やし、

混んでるやろなぁーと思いながら、

砂利道をトコトコ進んで、

寄ってみた笑


滞在時間15分、

運良く3機飛んで写真撮れたニヒヒチョキ


頭上を大迫力の飛行機が飛ぶダッシュ

ござ敷いてお茶飲みもって1日中飛行機見てたい笑


用事ついでにコストコも!!


わぁおダッシュ1200円引き気づき


買うッしょ笑


!!

キャンセル待ちのバイクは、

まだ連絡なかとですアセアセ


CBちゃんは手放したく無いので…

オヤジに、

【例のバイク、もしキャンセル出たら絶対買うから照れ大型免許とってCB乗ってなパー】言うたら、


即答で下矢印下矢印下矢印


【嫌やえー


何でやねんッムカムカムカムカムカムカ


CB1300は、何でも叶えてくれる我が家に必要な子やから側に置いておきたい。


只今キャンセル待ち中のバイクちゃんは、私の娯楽笑!?


誰か知らんけど、

お願いやからキャンセルしてーッアセアセ


どうかご縁があります様に…キラキラ


ご縁があった時は、オヤジの首に縄つけて引き摺って教習所に連れて行きます照れ


おしまい笑い