ようやく連休とれましたスター

LTさんに修理に行けると思ったら、

大きな台風が近づいてるってダッシュ


ま、連休前半は大丈夫そうやし、

行っとこか〜ルンルン


扉の不具合で、前回は外から、今回は中から開けへんのよアセアセ

コレを何とかしないと車中泊が大変ダッシュ


なので、

金曜深夜出発グラサン


今回は台風接近中の為、

買い物しながら、ぶらぶらとLTキャンパーズさんに向かう旅ルンルン


名神高速道路に入ると前方に、

見覚えのあるスタイル笑で、

爆走するキッチンカー???


ポーン危なーッいゲッソリ


並走してクラクション鳴らす、

手を振られた爆笑

違うアセアセ違うアセアセ


助手席で暇してるオヤジが、

ジェスチャーで知らせる笑


たぶん?理解された様で?

次のSAに入って行かれましたアセアセ


いや、もしかしたら…

変なのに絡まれた思って逃げたんか?


知らんけど爆笑


浜名湖SA

もぉー眠い🥱アセアセ

おやすみzzzzzzzzz


翌朝、浜名湖SA爆笑

レッドブルを一本買うと、

タイヤ交換体験が出来るイベントやってましたルンルン


恋人の聖地やて、

ガチャガチャで鍵売ってたよ笑い


浜名湖SAは、

お散歩出来て犬連れには良いよねールンルン


朝ご飯食べて散歩して、

そろそろ出発しましょうかねグラサン


浜松に来たら、

レンコンたけむら農園ルンルン


そして、

クシタニ本店ルンルン


グローブを色々試着ルンルン

本店はSサイズやXSサイズの種類も豊富で試着天国おねがい


仁くんはオヤジと散歩TIME爆笑


浜松に寄る時は必ずコストコで給油ルンルン


そしてやって来ましたーコチラ!!

下は海ですチュー


用宗漁港ルンルン


生しらすは台風の為、

漁に出れず無し!!


釜揚げしらすなど色々お買い物ウインク


最近賑やかになった用宗漁港ルンルン


団子をGetラブラブ


娘氏の団子を狙うニコ


そして娘氏消える笑


道中にワサビ工場を見かけ寄り道ルンルン

ワサビソフトは勇気出ず笑い

色々ワサビGet!!


最後は御殿場アウトレットルンルン


御殿場アウトレットの高島屋北海道展でラーメンとサンマ缶詰Get気づき


富士吉田道の駅にて、

台風TV見ながらラーメンTIMEルンルン

美味しゅうございましたニコニコ

そして洗い物して、シャワーして掃除して、出発準備完了です!!


富士吉田道の駅から、

車中泊場所諏訪市に向かいますルンルン


山梨県に入ったところで、

走行距離10万㌔になりました笑い

納車から5年!!

記念すべき10万㌔は山梨県でした笑


10万㌔と同時にTベルトランプ点灯気づき

ちょうど来週はオイル交換でトヨタやから連絡しておきましょうルンルン


車中泊場所諏訪湖に到着気づき

眠い…おやすみなさい🥱💤


つづくルンルン