火曜日、午後からお習字の為、 

午前中ご近所のハーレー夫妻と男前豆腐かき氷食べに行って来ましたルンルン 


美山のドコデモドア!!

1個扉飛んでってましたけどアセアセ


スプリング日吉到着ルンルン


男前豆腐のかき氷!!

私の嫌いな餡子が…

お隣の人参ソフトにしました爆笑


美味しいラブラブ


人参ソフト食べて、

野菜の買い物ルンルン

レジで袋どうします?と聞かれ、

大丈夫です照れ言うて、

メットに野菜突っ込んでたら、

レジのお姉ちゃんが一言、

【便利ですね笑】って爆笑


そして生醤油を買いにルンルン


一升瓶詰めてもろてルンルン

無事帰宅照れ


金曜日、

オヤジが休みやったので、

ADV150タンデムでグラサン

住吉いづもやさんへランチルンルン


暖簾を潜って昭和にタイムスリップルンルン


大阪では鰻をマムシと言うルンルン


久々に見た現役の黒電話笑


2000円の鰻まむしラブラブ


待ってる時に、カウンターに座ってた60代後半男性と、おばあさんのやりとり。


【おばあちゃん】

あんた、えらい汗かいてるやんアセアセ今日は涼しいのに❗️私ようさん取ってきたから1つあげるわ!!


と、カバンからおしぼりを出す。


親子かぁ〜、しかし…

取ってきたってアセアセ

おばあちゃん無茶言いよるなと、

オヤジと顔を見合わせて笑ってたら、

男性から耳を疑う返事がゲッソリ


【男性】いえ、大丈夫ですアセアセ持ってますからパーアセアセ


他人かいッダッシュ

思わずズッコケたわ爆笑


目の前にチンチン電車が走る、

昭和感たっぷり、

大好きやわーッ笑



それから岸和田青果市場よって、

トマトを1箱GET!!


そしてしらす専門店で、

前日に注文してた生しらすをGetキラキラ


GiviのBOXはもうパンパン笑い


夕飯はもちろん生しらす丼ラブラブ


おしまいあしあと