突然キーキー音アセアセ

!?

どうも前輪あたりから聞こえるな…キョロキョロ

ブレーキ踏まず、

低速時にキーキー音アセアセ


異音の原因は、

どうやらブレーキパッド!!

10万㌔間近やからな気づき

購入してから小まめなオイル交換、エンジンシャンプーなど色々やって来たけど、コレから色々部品交換なんかも出て来る頃やねアセアセ


で…


LTキャンパーズさんより、


うれしい部品笑い 

 

着弾爆笑!!!!!!


コチララブラブ


いつも車検やメンテナンスでお世話になってるトヨタさんへGO!!


ブレーキパッド交換時に必要な、

フィッテングキッドって言うんかな?

よく分からんが、部品の在庫がなく取り寄せて翌日取り付けになるとの事で…

代車を出してもらって、

レガードちゃんはお泊まり決定アセアセ


代車で帰りまーすルンルン

普通車は軽いなぁーッ爆笑



そして翌朝は、

オヤジが家の用事でバタバタしてる横をこっそりバイクの鍵とヘルメット持って抜け出して…

ブーンと道の駅まで爆笑


リアバックに榊が入りきらず…

飛び出とる笑い

榊買えたし、

走れたし、

ワシ満足照れ


レガードちゃんは夕方仕上がりの為、

代車に乗り越えて、 

オヤジーと、

針テラスのクシタニへリベンジグラサン


まずはランチに天スタ本店へルンルン


初めて食べたけど、

コレは家で作れるチューたぶんチュー


クシタニ針テラス!!


SEALの廃材タイヤを利用したクシタニとコラボシリーズルンルン

このシリーズは大大大好きで、

昨年はレッグバックをGet!!


今年はヒップバックも発売されて、

もちろん即Getで御座いますグラサン

https://monomax.jp/archives/126481/


ブルーラインが綺麗に入ったのを、

今回もGetラブラブ

タイヤの廃材ってのが、

もう可愛いーこんなん大好物グラサン


ヒップバックは普段使いも出来て、

使い勝手抜群で重宝するんよねルンルン


現在愛用中のレッグバックラブラブ

コレも結構入るし便利でお気に入りチュー


さて、とある日、

ウチから数件先のお宅に納車に来てた、

LTキャンパーズK先生捕獲しました爆笑


そして恒例の!?

バネ飛び!?

外から開かなくなった、

リア扉修理をチョチョイのチョイと、

直してくれましたキラキラ


感謝感謝ですおねがい


またある日は、
ADVにオヤジとタンデムで、
問屋までお買い物ルンルン

GIVIに貼ったお猿のステッカーが、

お気に入りハート



ご近所さんからもらった梅で作った、

梅シロップが完成キラキラ

うまーいハート


スノーピーク雪峰苑!!

家でも大活躍グラサン

冷蔵庫の野菜あるもんで焼肉ルンルン


お肉の油も下に落ちる様になってるから、

良いのよーコレールンルン


お習字の方も、

やる事てんこ盛りアセアセ

課題やりながら、

これから2ヶ月、

しっかり練習して、

11月の作品展までに完成予定の、

徳川家遺訓キラキラ


「人の一生は重荷を負うて遠き道を行くがごとし。

急ぐべからず。

不自由を常と思えば不足なし。

心に望みおこらば困窮したるときを思い出すべし。

堪忍は無事長久の基、怒りは敵と思え。

勝つことばかり知りて、負くること知らざれば害その身にいたる。

おのれを責めて人をせむるな。

及ばざるは過ぎたるより勝れり」

 

頑張りますッダッシュ


昨日は真夏日アセアセ

でも…

時間出来れば、

とにかく、

走るよねー爆笑 

野菜買ったり、

1人気ままにぶらり旅キラキラ

止まったらクラクラするくらい暑いダッシュ


可愛い蓮ラブラブみっけハート


大けやきのアオバズク見学ハート

って、

望遠鏡忘れて見えんかった爆笑アセアセ


暑過ぎて、最強心霊スポットで有名な野間峠、別名首斬り峠!!

色んな意味で涼しかった爆笑




おしまい!!