先週のお話!!

朝から雨…

仕方なくキャンカーで病院へ爆笑


オヤジが家に居たので連行ダッシュ

病院の駐車場には、

なるべく停めたくないので、

私が病院の間は、オヤジは広い駐車場のあるスーパーへ買い物へルンルン


で、帰りに、

久々に箕面の天ぷら山にランチグラサン


安くて美味しい天ぷらといえば山ルンルン


店内は広々してますが、

平日もお昼時はいつも満員ですアセアセ


これで780円は安い!!

揚げたてを次々持って来てくれますハート

プラス100円でミニ蕎麦もルンルン


そして、

箕面といえば…

ムッシュマキノラブラブ


マロンロールイエローハーツ

帰宅してオヤジとコーヒーTIMEに2人でほとんど食べてしもた爆笑


翌日は曇りアセアセ

クシタニ針テラス店に用事があって、

また家に居たオヤジを連行爆笑


ADVタンデムで奈良県へルンルン

途中山中で雨にやれれるガーン

でも前の0.1トンのオジサンのおかげで、

後ろのオバサンは膝がチョッとぬれただけグラサンチョキ

初めてオジサンが幅広で良かったと思った瞬間でもあり笑い

ま、

GiviのBOXにはカッパと着替え準備しとるから特に心配もなし!!


そして…

クシタニ針テラス店に行く前に、

通り道やし、

西大寺駅前に立ち寄りました。


献花台は花束を持った方が長蛇の列アセアセ

こんなに愛された政治家がおったやろか…

日本人はちゃんと芯を見てる、

そう感じる光景でした。


安倍さんが凶弾に倒れたその場所で、


手を合わせ黙祷。


命懸けで日本をここまで引っ張って来てくれた事に感謝の気持ちを込めて…


さて!!

大本命の針テラス到着しましたキラキラ


あっ、


………。


なっ、


休みかよッゲッソリダッシュ


奈良まで来たし?

天スタ本店寄って帰ろかぁ笑い


わっ、

ここも休みかよッダッシュ

水曜日はあきまへん…魂


仕方ない。

中西ピーナッツ寄って、


ピーナッツアイス食べて、


帰宅ダッシュ


アレ?

ウチのオヤジじゃね??



次回、


★レガードネオプラス1泊トヨタにお泊り

★クシタニ針テラス店、天スタ本店リベンジ

★ケルヒャー排水お掃除ホースGet


の3本です爆笑


おしまいルンルン