娘ッチと私、

先日めでたく元気に同じ日に、

お誕生日を迎えましたグラサンチョキ


ケーキ嫌いの娘ッチ、

サーティワンBig Boxに、

母娘の年齢のローソクぶっ立ててお祝いしたよールンルン爆笑ルンルン


土曜日、朝からADVちゃんに乗って、

娘の歯医者へルンルン

心配してた問題も、

無事クリアでひと安心キラキラ


そして娘とフクロウのBabyちゃん見学へブーンチュー


皆さん高価なバズーカレンズカメラで撮影して羨ましいキラキラ


スマホしか持ってない、

娘、考えた…


望遠鏡越しにスマホで撮影爆笑 

コレがなかなかよく撮れててビックリアセアセ


それから高代寺のとよくんに会いにブーンルンルン



夏はセミ食べるんやアセアセ

ウチのニコも食べよる爆笑



座り方がニューファン爆笑

山に帰れないツキノワグマとよくん、

檻の中から、外の景色を見て何をおもい生きてるんかな?

殺された方が良かったんかな?

それはトヨくんにしか分からん話。



私は難しい話は分からん、

何が正解なんかも分からん、

でも、

ここで今、

トヨくんは檻の中で生きてる、

何でも良い、

シンプルに自分が出来る事を見つけられたら良いなぁ、

と思う。



毎年お楽しみ新潟魚沼からアスパラが届きましたハート


夕方からADVタンデムでアスパラ配達に実家までGOグラサン

渋滞で片道2時間ダッシュ

朝から深夜まで、あちこちADVで走り回って、さすがにチョッと疲れた爆笑


翌日は朝9時から17時まで、娘ッチと書道練成会に参加ルンルンルンルンルンルン

前日の疲れも忘れて、

楽し過ぎてあっという間の1日でしたおねがい


10代から80代まで、

いつも色んな学び気付きをもらう練成会は毎年楽しみラブラブ


今年から娘も参加させてもらう事になって、素敵な先輩方を通じて、書道だけに限らず、これから沢山の事を学び感じ成長していって欲しいと母は思うグラサン


キラキラ老いの将に至らんとするを知らずキラキラ


※老いることを忘れる生き方


2022関西展には、私が大好きな徳川家康遺訓を書く!!グラサン!!



おしまいルンルン