週末!!

土曜はオヤジ仕事、娘学校ダッシュ

全員帰宅してから実家へGOウインク


皆んなで夕飯を一緒に食べて、

ここでは言えない笑

いつもの車中泊場所へグラサン


夜、寝る時と、皆んなのご飯中、来客時は、仁くんは自分の部屋に居ます爆笑


我が家のレガードネオプラス内のWan部屋公開笑

両方窓を開けると風がよく通って、

暑がり犬には最適ルンルン


移動中やお留守番中はココ笑

今はもう暑いので冷房18度、

1番風がくる場所でお留守番です爆笑


泉州に来たら、岸和田しらす専門店ルンルン


フリマやってましたスター


そしてココラブラブ

青空市場で夕飯の買い物ウインク

丸々パンパンのカツオを1本購入キラキラ


仁くんお散歩TIMEイエローハーツ


ご機嫌さんラブラブ


ししゃもをつまみながら、

りんくうアウトレットへルンルン


駐車場もキャンピングカーOKルンルン


お家BBQでアヒージョもしたい、

キャンピングカーでも使いたい、

という事で…


14cmに決定ラブラブ

アウトレットなので、通常より5千円くらい安いですねニコニコ


仁くんのお散歩TIME!!


https://go-snowpeak.reservation.jp/ja/hotels/sp-rinku

美しい町並みの中をゆっくりショッピングと大阪湾を一望しながらの「住箱-JYUBAKO-」での宿泊

 オーシャンビューで自然を感じ、夜は夜風をあびながらゆっくりした時間を・・・

 関西国際空港の対岸に位置する美しい景観。



歩いてマーブルビーチも行けて、

りんくうアウトレット内にある感じ笑

お買い物と、海が好きな人には最高の宿泊場所やね爆笑


キャンピングカーも安心駐車場ルンルン


これで半身アセアセ

カツオ1本1800円でしたルンルン

2日間カツオ三昧やな爆笑


お造りラブラブ


可愛いハート


大けやきのフクロウ

ヒナがいるのを確認出来ましたキラキラ

巣から顔出してましたハート


アオバズクも巣入りしたらしく、

お父さんアオバズクが見張りをしてるそうで確認出来ましたルンルン

コチラは7月8月には、

ヒナが出てくるのかなキラキラ




昨日は、ADVちゃんで気になってた場所全部まわって来ました笑 

ADVちゃんは楽しいキラキラ

行き止まりも砂利も枯葉も幅狭急坂対向も怖いもん何も無い爆笑

行きたいとこに不安なく突撃出来るとか楽しいしかないやんルンルン

ハマるなぁ…

ハンターカブ欲しい熱がまた再発笑


ADVちゃんイケイケどんどん旅は、
また後ほど笑

おしまいスター