2日は仕事して、

3日は宮津ランチツーリングラブラブ

出発前にガソリン満タン照れ


今日はご近所ハーレー夫婦、

お爺ちゃんとRちゃんルンルン

3人同い年

2人にはお孫ちゃんが居るので、

お爺ちゃんお婆ちゃんグラサン


とりあえずハーレー給油TIMEと、

トイレTIME笑い

もうさぁージジババなると、

全員トイレ近いから笑

なかなか目的地に着きませーん笑


GWという事で渋滞を考えて、

山の中を走れる宮津海鮮丼ツーリングに決定ルンルン

やって来ました海鮮かわさき笑い


さすがGWダッシュ  

長い待ち時間アセアセ

近くの道の駅まで買い物ルンルン

と、トイレTIME笑い


Rちゃんもつま先組やからアセアセ

跨ったままバックはデンジャラスダッシュ

お爺ちゃんに介護されながら脱出爆笑


私もつま先組やけど、

ボッチやから、

初めから前向き駐車グラサンチョキ


停める時面倒やけど、

コレが1番安全で楽々出発ねルンルン


ようやく順番が来たよスター


いつも上海鮮丼やから、

今回は海鮮丼1660円ラブラブ


分厚くて美味いスター

コレで税込1660円は嬉しくなるねラブラブ


海鮮かわさき駐車場ルンルン


お腹いっぱい大満足ラブラブ

〆は美山のジェラートやなグラサン


16時閉店かいッえーん


渋々…珈琲牛乳爆笑

と、

トイレTIME笑い


さぁー帰りましょかルンルン 


楽しいGW遠足も無事故無違反で大きな渋滞に巻き込まれる事もなく無事帰宅チョキ


4日は実家に墓参り1泊旅ルンルン


実家に行くと、

幼なじみのYちゃんも来てて、

娘達も一緒に、キャンカーでコーヒーTIMEルンルンルンルンルンルン

子供頃、岸和田だんじり祭りで、ヒヨコ釣り【昭和笑

でもらった私はピンクのヒヨコ【昭和笑】Yちゃんは黄色のヒヨコ【昭和笑】が成長して、私のは♂朝方コケコッコーッ全力で鳴いて煩い、Yちゃんのは♀でタマゴ産んでた爆笑

2人で脇にニワトリ抱えて駅に行って、駅員さんに、さすがにそれはアカンパー言われて紙袋もらって、紙袋にニワトリを入れて電車に乗って【昭和笑】大きな公園に遊びに連れて行った事とか…

昭和満載の昔話で大笑い爆笑


今度はゆっくりランチ行こうねルンルン


気になってた岸和田のタルト専門店イエローハーツ


タルトルテキラキラ


モンブランラブラブ


ティラミスラブラブ


ディーゼルで良かったわ笑


冷房ガンガンでお留守番飛び出すハート


キャンカーで使う紙コップ欲しかったから、ちょうど良いわルンルン

荷物持ちのオヤジも一緒やから…

1ケースお買い上げ笑


泉佐野青空市場ルンルン


キャンカーでタルトをあてに、

オヤジとコーヒーTIMEラブラブ


実家に行く時はいつもの車中泊場所、ココでは言えない良いとこニヒヒ


キャンカー乗りで気になる方は私とバッタリ会った時に聞いて下さい笑

絶対笑う爆笑





GW最後はワン友さん達と1泊お好み焼きパーティルンルン

今回メンバーは、福島、千葉、香川からも〜いつものワン友さん宅に集合!!


その様子はまた次回笑い


おしまい愛