見附島に無事到着ルンルン


月附島と海と立山連峰が、

ドーンと目の前オートキャンプ場キラキラ

どなたのバイクが存じませんが…

素敵なバイクと景色に思わずグラサン


能登半島はバイク旅絶対楽しいルンルン

と、思うスター


大きな荷物積んで走るバイクを能登半島では沢山見ましたキラキラ


良い旅をルンルン

キャンカーの運転席から、

思わずヤエーしそうに何度もなったな爆笑


すぐ側に広い駐車場がありますルンルン

我が家はここで車中泊させて頂きます口笛

隣は広い芝生の公園!!

公衆トイレもありますスター

が、

我が家はキャンカーのトイレを使用の為、公衆トイレは使用しないので、綺麗かどうかは知りませんキョロキョロ


爆笑もお疲れさまルンルン


別名軍艦島ブルーハーツ


娘っ子…鐘鳴らす鳴らす飛び出すハート


爆笑を真ん中にオヤジと娘キューンほのぼのTIME笑い


夜の月附島キラキラ

夜中から雨予報…

翌朝の日の出が見たかったなぁ泣


夕飯は、天然ぶりお造りと、富山ホタルイカと、鯛の味噌汁に、ご飯飛び出すハート


夜中から予報通り大雨アセアセ

さてと!

予約した能登牡蠣を買いに、

寄り道挟んでボチボチ帰りましょ音符


思わず立ち止まった鯉のぼりの大群びっくり

大谷川鯉のぼり川渡し!!

というらしいキラキラ

雨の中カメラ


塩屋さん???


100%海水で作るお塩キラキラ

お土産にお塩色々Get照れ


ワイン塩ソフトラブラブうまいラブラブ


?


雨やけど気になって見に来ました爆笑


次は雨の曽々木海岸キラキラ


晴れてたら最高やなココ!!



娘と仁くん爆笑の温度差が笑かす笑い泣き


雨で滑るし真っ暗アセアセ


寄り道だらけ、

ようやく前日に予約した能登牡蠣ルンルン


牡蠣の殻の山アセアセ


ずっと雨アセアセ

奥までドンドン行くよー!!


到着❣️かき浜さん!!


駐車場前に広がる牡蠣養殖場びっくり

1.2キロ樽入り4000円でしたスター


お次は能登ワインラブラブ


たぶん計画的に免許証を家に置いて来たワル男は、

店の全種類のワインを試飲しとったポーン


こんな呑気な男、

なかなか探しても見つからんダッシュ


帰り道、和倉温泉に寄って能登ミルクラブラブ


もちろんピスタチオグリーンハーツ


夜9時半、

下道能登900キロ、

短いGW50時間の旅は無事終了キラキラ

GW渋滞に一切巻き込まれず、

今回も最高の家族旅になりやしたグラサンチョキ


初能登牡蠣キラキラ


翌日、牡蠣フライと牡蠣ご飯にして食べましたラブラブうまいラブラブ


能登から帰った翌日は仕事して、

翌3日は、ハーレー夫婦と宮津海鮮ツーリング飛び出すハート


またね愛