金曜日夜出発!!

GW言うても連休は土日だけえーん

天気もイマイチやし、

和歌山県勝浦でマグロ食べようか!?

言うてたのに、

出発直前急遽変更爆笑

我が家あるある笑

富山にホタルイカ食べに行こやルンルン


金沢で車中泊して、翌朝富山に向かう予定で金沢港に到着!!

とりあえず金沢港へルンルン


何や?

カメラを持った人が交差点付近や港近辺にチラホラ…

パトカーもチラホラ…

こんな深夜に何???


新幹線輸送キラキラ

すごーーッいびっくりアセアセ

えぇもん見た笑




近江町市場は街中で、

駐車場がよう分からんアセアセ

今回は時間がないので、

近江町市場はまた機会があれば…

いきいき魚市の駐車場でzzzzzzzzz


翌朝、朝ご飯を見に行ったけど、

あまり欲しいものがなく…


朝ご飯はコレに決定❣️


仁くんのお散歩をして、

富山に向かう前に、

千里浜なぎさドライブウェイへルンルン


良いお天気ですキラキラ

2度目の千里浜なぎさドライブウェイ!!


風が強くて寒いアセアセ


娘が砂遊びして笑いくつや笑

久々にシャワーを出して手洗いダッシュ


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

娘の砂遊び作品も衝撃的やったけど…


何より私を驚愕させた爆弾発言が、

オヤジの口から飛び出したキョロキョロ


なんと…


【オレ免許証持って来て無いニヒヒ


しら〜ッと言うたんよ。

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


そんな奴おる???

全く運転する気無いやんえー


ホンマ…

難儀な男やで泣泣泣


気を取り直してダッシュ

次の目的地氷見の道の駅へ出発!!


到着!!


雲みたいに海に浮かぶ立山連峰が、

いつ見ても素敵キラキラ


以前富山に来た時に生ホタルイカを買ったお店に電話したら、漁がなく今日は無いとの事アセアセ

翌日は雨予報やし期待出来んなうずまき


ヨシ!!諦めて能登半島行ってみよグラサン


バイクを積んだ大きなキャンピングカーキラキラ羨ましいキラキラ

息子さん達が独立されて、今はご夫婦で旅されてるそうで、素敵なご夫婦ルンルン


台湾製のYAMAHAバイク125cc!!

乗ってって良いよルンルンって爆笑

お話も楽しくて素敵なパパさんでしたキラキラ


能登半島!!

見附島に行ってみようルンルン

道中能登牡蠣の旗や牡蠣小屋がチラホラアセアセ

能登牡蠣???

初めて聞いたびっくり

コレは食べないとダッシュ

途中見かけた看板!!

行ってみたら…

剥き身1キロ翌日受取で予約出来ましたキラキラ帰りに引取に来ますルンルン


下道はコレだからやめられない爆笑


携帯ナビはホンマ時々訳わからんとこ連れて行きよるから油断ならんアセアセ


こんなん恐怖しか無いやろえー


ちなみに金曜日家を出発してから、

ここまで全て下道ですから爆笑


能登半島の旅…

まだまだ続く笑