手術頑張った私ラブラブ

頑張った言うても、寝てただけやけどキョロキョロ


ちょうど1年前のblogにも、トリコロール好きの私がまた一目惚れしたバイク!!

キラキラBMW M1000RRキラキラ 

アップしてましたけども…


この度、コレ、買わせて頂きました!!

ビックリした爆笑???

なぁ!?なぁ!?

ビックリしたやろ爆笑!?


んな訳無いッパー

買えるかいなダッシュ


テクニカルLEGOで発売されんかなぁスター

思ってたら2022年1月1日発売されましたがなラブラブ


買うに決まっとる!!

コレは絶対いるしなッ!!

何なら2個欲しいッ!!


手術頑張った自分へのご褒美キラキラ

グッと堪えて1個だけポチーッおねがいラブラブ 


ホンマ欲しかったから嬉しいえーん



お友達にもらった横綱2つと、ミネラルウォーターと、2000円握りしめて入院しましてん私爆笑


TVも見ないで、術後は復活の為に病棟内をひたすらグルグルグルグル歩き回ってたんよルンルン

自販機でオレンジジュースとコーヒー買っただけやから…

5日間の入院で使ったお金250円キラキラ

はい、ワシお利口照れ

コレ阪大やったらスタバあるから、ヤバかったなアセアセ

体重も2キロ減で頑張りましたチョキ


そういえば!!

昨年、実は隼も見にスズキに行ってましてんルンルン

CB1300と同じくらいの重量やのに、ハンドル位置が違うから?

重く感じたアセアセ

ま、慣れたら一緒やろうけど爆笑

隼素敵よねーキラキラ

去年浜松に隼切手買いに行ったな笑い泣き


私のバイクライフは、ツーリングだけじゃなくて、買い物行ったりゴチャゴチャした街中走りまわる事が多いので、私には、やっぱり乗り易いCBがピッタリかなラブラブ


宝くじ当たったら、

この3台買うなグラサン


宝くじ買った事ないけど爆笑




さてさて、

本日9時、無事退院しましたキラキラ

昨夜は嬉しすぎて眠れず、3時頃眠りについて5時半に目覚める爆笑


さぁー、長い長い5日間の病院生活が終わりましたキラキラ

病院のご飯はもむないなぁ…キョロキョロ


10日程は仕事お休み頂いてますので、戦闘機のプラモデル作りに専念して静養したいと思ってますグラサン



ダッシュ


その前に実家に帰って墓参り流れ星

術後4日目…朝9時退院、

お世話になった病院を出発!!


暫く引き篭もる為に今日は頑張るマングッ


まず、婆さんに昨年から頼まれて忘れてた毛抜きを買いに堺の包丁屋さんへルンルン


で、すぐそこのキラキラかん袋キラキラで、

お持ち帰りルンルン


次は?高石でゆずからりんGET!!

唐揚げの時にマヨネーズにこの柚子からりん入れたら美味しいねんラブラブ


次は?信太山でお肉GETルンルン


今日は珍しくオヤジが運転手おねがい

でしたけどアセアセ

細い細い住宅街で不安そうな顔するから、選手交代爆笑

私、術後まだ4日目ッ!!!!!!


次は婆さんを迎えに行って、道の駅、愛彩ランドに墓参りのサカキを買いにルンルン

ついでに野菜もたんまりGET爆笑


次は?コストコで燃料補給と買い物!!


!前から気になってたシーフード1000円引きラブラブ


婆さんもオヤジもポンポン買う買うアセアセ


ようやく墓参りキラキラ

父と兄に色々報告と、

いつも見守っててくれて有難う照れ

まだ迎えに来んなよッ!

言うといた爆笑


婆さんを送り届けて、

オヤジの拘りの王様タマゴGET!!


最後は、泉佐野漁港青空市場!!


高知産ケンケン鰹、

ブリカマ、

金太郎イワシ、

鮭カマ、

たんまりGETしましたラブラブ


ここうみ食堂、お隣の中徳も宜しくでーすッチュー


もう16時アセアセ

はよ帰らなびっくり今日は娘の塾の日びっくり


それと私、術後4日目ですからーッピリピリ

コレで引きこもり準備完了チョキ


帰ったら、オヤジが夕飯準備に娘の塾の送迎とバタバタバタバタ爆笑

感謝してますキラキラ


ほなパー

ワシはチョッとゆっくりさせてもらいやすぅチュー


またねチョキ