今日は朝から入院前の検査やらで、朝から1日病院に缶詰めですねんえー 

待ち時間長過ぎてblog書いてますルンルン




【土曜日】

関東のワン友さんが、飼育放棄されたニューファンドランド犬の里親さんが関西で見つかり届けに来るとの事で、1人バイクでピューッと行って来たのですが…


いつも行ってる友達宅やのにねぇ…


何でやろ?


1人でバイクで走ると必ず言うとる。


ここ何処やねんッ??滝汗滝汗滝汗??


Google先生に聞いたらUターンしろダッシュとの事で、指示通りに走って無事到着しました笑アセアセ


飼育放棄されたのはニューファンの女の子照れ、とても良い子、でも最初は毛玉だらけで臭くて臭くて大変やったそうですアセアセ


里親さんも優しそうなご家族で、間違いなく今度こそ幸せになれるねキラキラ

コレに関わった全ての方達、

本当にお疲れ様でしたおねがい


さぁーッ!!

大阪ガスさんが来る予定アセアセ

急いで帰らないとキョロキョロ


時間無い言いもって、

能勢の道の駅に寄り道爆笑


蓮根買いたかってん爆笑


よっしゃ!!帰ろッダッシュ


帰ったら大阪ガスさん待ってましたアセアセ


第一声は【まさか、そんなバイクで帰って来るとは思ってなかったのでビックリしましたアセアセ


最近同級生にツーリング誘われたりして、ちょうどバイク欲しいモードやったらしく、バイクの話で盛り上がる爆笑


先日は、病院で診察前に血圧測ってると、看護師さんに【バイク何乗ってるんですかニコニコ?】と声かけてもらって、その方もバイク乗り〜盛り上がる爆笑

薬をもらいに薬局に寄ったら、薬剤師の方に【バイク何乗ってるんですかニコニコ?】と声をかけてもらって、その方もバイク乗り〜もちろん盛り上がる爆笑

しかしバイク乗りというのは、ヘルメット持ってたり、バイク乗りの格好してると、話しかけずにはおれんのやろか!?ニヒヒ


関西人だけ爆笑???


ホンマよく声かけられる音符

バイク乗りという共通点だけで、

すぐ仲良くなれるのは良いねウインク


【日曜日】

オヤジが休みやったので、

アウトレットへルンルン


アウトレットでアンダーアーマmen'sのSサイズを購入ルンルン

これめっちゃ暖かいラブラブラブ
気に入ったから2枚Getアセアセ

オヤジのXXLもGetラブラブ

アウトレットでは3枚購入でさらに割引されて6000円くらいでしたウインク

帰りにソフトクリーム食べたくなって、めんたいパークで明太子ソフトアセアセ

不味くは無いけど…

微妙爆笑


【月曜日】

お正月、オヤジの実家にバイクで行った時に娘がキヨナリのメットを落として破損させた為えーん南海部品へえーん


ディフューザー?

2本とも破損ダッシュ

交換で1万円くらいうずまき


念のためアライに検査に出してもらう為、入院アセアセ


ヘルメットの修理代は保険がおりるらしくホッダッシュ


帰りにセブンイレブンで金の食パン購入キラキラこれなかなか美味しいキラキラ

最近お気に入りルンルン


帰ってから娘とタンデムで散歩ラブラブ


今朝、病院に行く前、

外見たら雪ガーン


待ち時間も長いし今日はキャンカー出動させようか思ったが、病院にキャンカーはやっぱり乗って行きたくなぁーと悩んだ末…

ADV &電熱グローブ出動グラサン!!!!!!



そろそろ入院準備せなアカンアセアセ 

娘の出産※帝王切開※以来の入院、

病院で寝るの嫌やなぁえー


入院中は、皆さんのblogゆっくり拝見して過ごそうか思ってますニヒヒニヒヒニヒヒ


ぽっくんは爆笑

お利口にお留守番してるでしゅよ飛び出すハート


またねルンルン