日曜日、ワン友さん宅にお邪魔虫!!

玄関の素敵な絵キラキラ

家一軒建ちまっせぇ〜ポーンポーンポーン



夕飯食べにおいでブルーハーツ

お招き頂きましておねがい


肉ーッキラキラ


パパさんがステーキ焼いてくれましたキラキラ


オヤジは482グラム!!

ペロッと食べよりましたポーン

ホンマど厚かましいダッシュダッシュダッシュ


アセアセ

深夜に2021年最後の旅に出発するのに…

大丈夫かいなキョロキョロ


このジャージ着てる子…

ご存知?


はい、正解!!


ウチの娘っ子爆笑

お肉モリモリ食べて、

塾に行かはりましたアセアセ


豪邸の中でウチの家族が、

ご飯食べてる光景も変やけど爆笑


ワン友さん夫婦が、クソ狭い我が家でご飯食べてる光景もまた変爆笑


まさに、

コレが、

場違い!!

ちゅうねんな笑い泣き笑い泣き笑い泣き


爆笑食べたろか?爆笑食べたろか爆笑?


2021年最後に贅沢な夕飯頂きましたキラキラ


ママ作ラザニアラブラブ


私は生肉で頂きましたけど何か爆笑?


デザートは、

キラキラアローツリーキラキラ

久々に食べたけど、やっぱ旨いラブラブ


あまおうタルトラブラブ


温州みかんタルトイエローハーツ


ご馳走様でしたキラキラ

※私は運転手なのでお茶、

全く運転する気の無いオヤジは、

当たり前の様に飲むよね

ホンマど厚かましいダッシュダッシュダッシュ


娘を塾にお迎え行って帰宅して、

風呂入って、さぁ出発グラサン


おやすみなさいzzz


翌朝、のんびり朝食食べて、コーヒー飲んで、TV見てグラサン


ヨシ!

良い感じなってきた笑

ほな行こけグラサン


出発チョキ

仁くんベローッ笑笑笑


通行止めを迂回して、

渋滞をぬけて、

久々富士山キラキラ


御殿場アウトレット

閉店1時間半前到着キラキラ

密を避ける時間帯を狙って、

バッチリこの通りグラサン


西川で合わせ毛布だけGetラブラブ


夜は富士吉田道の駅にて車中泊!!


ガススタのお姉さんも、

今日は特別寒い!!

と太鼓判を押してましたが、

マイナス10度の世界アセアセ


翌朝、仁くん爆笑裏の広場で、

お散歩TIMEルンルン


さぁーお天気も良いし、

富士山の雪も綺麗やし、

行きたかったキラキラあの場所キラキラに行こグラサン


続きますあしあとあしあとあしあと