年末のクソ忙しい時に洗濯機の蛇口から水漏れしとるやないかーッアセアセ

調査結果、どうもプラスチックのジョイント部分が割れとるうずまき


オヤジは仕事、

娘は部活、

時間あるんは…

また、私だけか爆笑


CB君も動かしとかなアカンしな、

天気も良いしな、

友達とこも行かなアカンしな、

Xmasやしオヤジの大好きなケーキ買っといたらなアカンしな、

ほな、行こけーグラサン


Get!! 

プラスチックはやっぱアカン、

ステンレスが良いわなルンルン


次は、ママ友宅にお邪魔虫ルンルン

戦闘機のプラモデル作るのに足らない道具を買いに行くとグループラインで話てたら、亡くなった義父の趣味部屋に色々あるから持ってけ〜言うから、ほな行くわ〜と、やって来たわけさ爆笑


目と鼻の先に最近引っ越したから、

新しい家を知らなかったのを思い出してストップ!!

友達に電話して迎えを待ってると…


視線を感じて見たらニャンコラブラブ

!そっちなのか!?


と、思ったら後ろから友達が来て、

【miyaちゃんコッチ!!

何やアセアセ全然ちゃうやんかネコーッ爆笑


Uターンルンルン


無事着ルンルン


耳デカ子ニコ

じゃなくてタビちゃんラブラブ


おじいちゃんの趣味部屋潜入キラキラ

凄すぎるやろアセアセ

ジオラマから全部自作びっくり


めっちゃ可愛いラブラブ


とにかく凄い何のアセアセ

ほんの一部ですコレ!!


おじいちゃん、きっとココにまだおるなニコニコ間違いないニコニコ


【そうやねん、息子が時々声がするって言うねんアセアセ


おるなニコニコ

そら〜こんな楽しい場所離れられんやろルンルン


【道具ちょっとお借りしまーすルンルン


ご挨拶して拝借グラサン


次はデリチュースキラキラ

持って帰りやすいモンブランをGet!!



クシタニにも寄り道キラキラ

16時過ぎたら極寒アセアセ

雨も降り出しそうな雲行きアセアセ

はよ帰ろダッシュ


無事に雨降る10分前に帰宅チョキ

セーフキラキラ

夜はオヤジが帰宅してから、

ケーキ嫌いの娘には、

Xmasプレゼント渡して、

オヤジと私はケーキ食べて、

Xmasイブ終わりー口笛


今朝、オヤジが出勤して娘が寝てる間に、

老眼鏡かけてチマチマやってましたが、細か〜いアセアセ


ふと、思った。


大丈夫?


最近?


前から?


趣味オジサン?


私大丈夫?


ま、


いっか。


そんな事より、

明日からあちこち雪やてーアセアセ

スタッドレス買ってへんのにアセアセ

コロナもまたチラホラアセアセ

雪と密を避けた旅やなぁアセアセ


何処行こかなーッ爆笑 


キャンプしてゆっくりするかぁうずまき

行きたいとこウロウロするかぁうずまき


さぁーどうしょうダッシュ


【写真】2021正月


おわり!!