可愛過ぎるやろーッラブ

さてさて…

12月発売の秋鹿にごり、発売スタートとなりましたので早速買いに走って来ましたよルンルン


前掛け可愛いハートへのへのもへじ

婆さんの好きな日本酒ボンボンもようやくGetラブラブ
ずっと売り切れでしたえーん

次はコストコにお買い物ルンルン

電熱グローブ!!
ほんのり暖かくて良い感じやし、
充電池も入ってこの値段キラキラ
タイチ買ってしもたわアセアセ
半額やったから良いけどキョロキョロ

ティラミスカップキラキラ
1家族1個しか買えない貼り紙… 
ティラミスカップおねがい!!
皆さんのカートにだいたい入ってるアセアセ
何でそんな人気なの???

買ってみたグラサン

器が結構しっかりしたガラスコップびっくり
モロゾフプリンみたいな感じで人気商品なんかなぁ???

1298円6個入り!!
器も使えて1個約200円、コンビニスイーツより安いときたもんだアセアセ
そりゃー皆んな買うわなぁー照れ

さぁーて!
我が家のキャンピングカーの使い方グラサン

最近は、娘も塾や学校があったりで、オヤジと休みのタイミングもなかなか合わずで遠出も難しくなりましたアセアセ

が…
想定内ですグラサン

こうなる事は分かっていたので納車から2年間は飛び回って遊んでました爆笑

今もキャンピングカーは相変わらず大活躍中で御座いますルンルン

来客は、キャンピングカーにて対応爆笑 

ママ友とのお茶会もキャンピングカー爆笑

実家に一泊で帰るのも爆笑連れ家族総出でキャンピングカー爆笑

冷蔵庫大活躍、買い物にも便利なキャンピングカー爆笑

混み合う場所にお出かけ時はキャンピングカーで前乗り爆笑

キャンピングカーは、ホント色んな使い方が出来て便利キラキラ 
我が家は巨大爆笑仁くんも居る為、余計に助かってますルンルン

先日お友達のイベント販売会にお手伝いで参加予定が、前日お友達のお母様が緊急入院アセアセ
急遽私1人で2日間店番する事にゲッソリ

幸いオヤジの仕事も休みキラキラ
しかし、2日目は娘の書道の表彰式が市内であるキョロキョロ

準備や荷物の搬入など、2日間行ったり来たり色々大変うずまきどうしよううずまき
そんな時は…
キャンピングカー出動ですグラサン

みっけルンルン

キャンピングカーなので、端が空いてれば端に停めますが、こんな配列になる駐車場では全長535のレガードネオプラスはどうすれば良いか?

とりあえず、両隣に迷惑にならない駐車をしなければいけませんね!!
当てられても嫌やしアセアセ

この場合は、コレがベストやなグラサン

駐車ブロックに合わせると前が飛び出るので、後ろのフェンスまで距離もあるし、ここは駐車ブロックをスルー!!

後ろに余裕がある場所で良かったニコニコ

コレですっぽりラブラブ完璧ラブラブ

冬は換気扇をまわして窓を開けておけば、仁爆笑もご機嫌で寝てますzzz

ご機嫌さんですね爆笑

鹿角ガリガリやってます爆笑 

イベント出店も、2日間娘も手伝ってくれて大助かり!
オヤジは仁くんとお散歩したりキャンピングカーで昼寝したり勉強したり、時々コーヒー入れて来てくれたりグラサン

2日目は、大阪市内の会場まで娘の書道表彰式がある為、スーツや制服、靴などもキャンカーに準備万端ルンルン
私は店番がある為、オヤジと娘2人は着替えて近くのバス停から表彰式会場へ出発!!
イベント会場の近くの駐車場にキャンピングカーを停めていたのでホント便利、まさに動く家ですね爆笑
LTさんで発電機も取り付けてもらってるので2日の長期滞在でも余裕ルンルン
電気毛布3枚は結構デンキ食うけど問題無しあしあと

最近Getした便利カートニコニコ
荷物運んだり、テーブルにしたり便利ルンルン

可愛いし使い勝手も良いルンルン

こんなん見たら欲しなるなぁ…
何なのかは知らんけど…

ジャッカルの釣竿キラキラ
コンパクトでコレ良いわおねがい
旅先で、釣竿積んどいたら良かったー!!って事何回もあるアセアセ
これなら嵩張らんし良いねラブラブ

12月は何やかんや忙しいアセアセ

来月は手術が控えております私アセアセ
病院で寝るん嫌やえーん
手術よりコワいねん…

兄が徳島の出張先で倒れて亡くなるまで、ICUで20日間お世話になりました。
その間に色んなことがあったんです。

はぁ…
病院で寝たない。
しかもコロナで付き添いも無しときたもんだえーんえーんえーん

おしまいグラサン