20数年docomo携帯一筋やった私とオヤジが、血迷って1年前にsoftbankに乗り換えたうずまき

やっぱ総合的にdocomoが1番安心快適に使えると実感したのでスマホ紛失記念に?爆笑
docomoに戻る事にルンルン

母親の携帯も私名義なんで、実家近くのdocomoで手続き、日曜日は1日docomoショップアセアセ
月曜日も朝からバイクでピューンとdocomoショップで用事を済ませ無事全ての手続き完了キラキラ
ホンマめんどくさい。。。
もう死ぬまでdocomoで宜しいわ爆笑

ショップによって乗り換えサービスも様々アセアセ
3軒話聞いたけどサービスも、
20万くらいの差がありビックリポーンポーンポーン
今回、良いタイミングでdocomoに戻れて良かったですルンルン

お昼は生しらす丼を食べに岸和田漁港のきんちゃく家へイエローハーツ


泉州海鮮きんちゃく家ブルーハーツ


どんなお店?


漁師たちの集う店が、クチコミで一躍人気店に

あまり知られていないことだが、大阪湾は1年を通してシラスがたくさん獲れる好漁場。しかしこれまでは、漁師から直接、和歌山県などの加工業者の手に渡り、大阪で水揚げされることが少なかったそうだ。

そんな状況を一変したのが、岸和田漁港地蔵浜に開設されたシラスの入札場。シラスを競りにかけて販売するため、大阪の漁師が獲ったシラスのほとんどが、ありがたいことに、ここで水揚げされるようになったのである。


「泉州海鮮 きんちゃく家」は、そんなシラスの入札場の目の前にオープン。もともとは、漁港で働く人たちや競りに訪れる加工業者にお腹を満たしてもらおうと、入札場を運営する大阪府鰮巾着網(いわしきんちゃくあみ)漁協が開いたお店。


だそうですグラサン




生しらす丼 850円ラブラブ

他にも色々あります音符

駐車場も広々、キャンカーもバイクも楽々駐車出来ますルンルン

向かいでは、しらすが買えますおねがい
生しらすは前日予約で買えるそうですキラキラ

釜揚げしらすと、しらすの佃煮をGet!

とれたての良いイワシがあると、
20匹お買い上げラブラブ
オヤジのテンション爆上がり爆笑

帰宅後早速オヤジは、
ルンルンで3枚おろし酢〆キラキラ


帰りはいつものリバージュへルンルン


ADVに取り付けたGIVIのリアBOX大活躍ルンルン
マイワシ30匹やらケーキやら爆笑
保冷剤もしっかり持参!!
コレは必須ですねキラキラ

カギ付きってホンマ便利キラキラ
CBにもカギ付きやっぱ欲しいなぁ。。。


そして本日は今年2度目のMRIうずまき
CTは今年すでに4回アセアセ

元気なウチに遊びましょグラサン

おしまい