気の緩みが目立つ今日この頃…

誰が?

私やッキョロキョロ

先日、近所までやしと油断して、
普段着のデニムでCBちゃんに乗って出かけたら…

家を出て1個目の信号が赤で信号待ち。
青に変わってスタート!

わッアセアセ
左足何かに引っかかって上がらんびっくり
何ーッガーン

アカン、足があがらんアセアセ
とりあえず、
後続車に手上げて合図、
緊急停車アセアセアセアセアセアセ

裾が折り返しの縫い付けデザイン、
どうやらコレ、
ステップが折り返し部分にうまいこと入り込んで引っかかってしもてますがなゲッソリ

左足…
上げ下げ不可能、
ピーンチッ!!!!!!

こんな重たいバイクに跨って、固定されて宙づり状態の左足で、スタンドも出せないし、とにかくジタバタ動かして格闘アセアセ

とれたぁ笑い泣き

危なぁ〜アセアセ
即Uターンして帰宅、
バイク用パンツに穿き替えて再出発!!

ちゃんとバイク用のウェア着て出かけなアカンな反省うずまき

また、ある日は、オヤジとインカムで喋りながら大爆笑大爆笑大爆笑〜話に夢中になり、チェンジ戻し忘れて信号待ち、3速発進してエンストゲッソリゲッソリゲッソリ
後続車に手あげてゴメンナサイして、
速やかに発進ショボーン

最近、調子乗って気が緩んどるうずまき
慣れた頃が危ない、コレやな。

反省、

初心忘れべからず…

※CBは足付き悪いので、必ず靴はワールドウィング履いてますルンルン
靴は違うが、ペダルにズボンの裾引っかけた時に穿いていたデニムこれ〜

週末は、レブル乗りのママ友Rちゃんと、野暮用でHURLEYへルンルン

ハーレー初のアドベンチャーツーリングモデル「パン アメリカ 1250」キラキラ
162センチ、ワールドウィングの厚底を履いた私が跨って両足ツンツン爆笑

エンジンかけてスタンド外してスイッチを入れるとエアサス?で下がる!!
足付きは少し楽になるアセアセ

カーキー色可愛い〜おねがい
好みが分かれると思いますが、私はやっぱりBMWのアドベンチャーが好き〜ラブラブ


午後は娘の塾の送迎があり、
大人しく?
筆を握ってました爆笑

私の道具入れ達をご紹介爆笑
UKAIのクッキー缶と大仏プリン瓶ブルーハーツ

硯入れ爆笑
墨入れ爆笑
剃った墨入れ爆笑

どれも重宝してますルンルン

夜、レガードネオプラス仲間カオナシ号から
獄きみキラキラトウモロコシが届きましたルンルン

今年は天気の関係で
出来が少し悪いらしいが…

めっちゃ美味しいんですけどラブラブ
あまりに美味し過ぎて志村食いしてまう爆笑
いつも東北の美味しいものを有難うキラキラ

CBでも愛用してる、
ABUSのディスクロックが使いやすくお気に入りなので、ADVにもGETイエローハーツ