週末は墓参りキラキラ
バイクで行く予定が朝から雨アセアセ
仕方ない…
キャンカー出動!!!!!!

私の実家は神道なので、
サカキやコウヤマキキラキラ
お墓もてっぺんがトンガリになってますルンルン

神道のお墓はてっぺんがトンガリ〜お墓参りに行ったらチェックしてみて下さいねグラサン
※これ結構知らない方多い。

キャンカーなので冷蔵庫ONして、
信太山に寄ってお肉買って帰りますラブラブ

木曜金曜土曜やったかな?
は、半額SALEしてますニコニコ

堺に寄って、けし餅買ってルンルン

かん袋に寄ってくるみ餅買ってルンルン

夜、くるみ餅かき氷作りましたラブラブ

くるみ餅の上に、
ミルクかき氷をのせて激ウマラブ

そしてオヤジが剥き剥きしてくれた種無し巨峰を娘とパクパクグラサン

翌日は、ADVのキャリアの注文へルンルン
色々未知の部分があるがとりあえずGO爆笑

アフリカツイン可愛いなぁ〜欲しいキラキラ

娘がビーズを買いたいと、大阪市内の手芸専門店へルンルン

店を出たら雨えーん

箕面ビールへルンルン

箕面ビールといえば… お猿さんルンルン

ボルダリング猿爆笑

また振りそうな空やけど?
降ったり止んだりを何度も繰り返しえー

雨のタンデムは気使うアセアセ

やっぱり降られたムキー

濡れついでに?
ジェラートのお店が出来たと聞いて、閉店ギリギリセーフルンルン

またえらいとこにあるわなキョロキョロ

ピスタチオとミルクキラキラ

ピスタチオうまーいラブラブラブ

娘はソフトクリームやジェラートがお好きでは無いので…
いつものアレですわ…グラサン

栗サイダー爆笑

帰りも雨にやられて帰宅アセアセ
夕飯は、外で焼肉しましょうグラサン

スノピーク雪峰祭で買って忘れてたコレ爆笑

引っ張り出してきてアセアセ

雨なのでワンコ部屋の前で焼肉爆笑

お分かり頂けただろうか…?

窓に浮かび上がる何者かの影ゲッソリゲッソリゲッソリ

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

扉がボロボロなのは…
暴れん坊将軍ドルチェの仕業アセアセ
防犯冊なんざ、簡単にポンポンと食いちぎりましたがな爆笑

チンピラニューファングラサン

父ちゃん大好き仁キュンですハート

おしまいルンルン