雨どないかならんか?
そろそろCBちゃん動かさんと、
お盆前から動いてへんえーん
かわいそうに…
ちょっと気になるジェラートのお店、
今週は行ってみようと思ってますねんルンルン

さて!!

キャンカー乗ってると、
本気なのか?
嫌味なのか?
知らんけど、
よく言われる言葉、
【金持ちやなぁーッ】

?

昨日、下校中の小学生が数人、
【キャンピングカーって中にキッチンとかトイレとかベットもあるねんで〜】
【キャンピングカー欲しい人〜!はーい!】
【お母さんが、お金持ちしか買えない言うてたで〜】

そんな会話をしながら、
ウチのキャンカー前を通り過ぎてった。。。

?
お金持ちじゃないと買えないの?


またバイクのグローブ縫うてますけどアセアセ
ここまできたら…
もう【おしん】笑い泣き

若い頃はルブタンにいくら貢いだかうずまき
結婚して娘が出来て、
ブランド品なんか手が出ませんアセアセ

でも?
先日、このルブタンちゃん、
我が家にトコトコ、
歩いてやって来ましたねんチュー

何で?

お友達のママちゃんが突然、

【miyaちゃん、この前、このカバン可愛いなぁラブラブ言うてたやろ〜ニコニコあげるニコニコ

私【えーアセアセ何でポーン???

【もう使わへんから】

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

頑張って生きてたら、
良い事あるねんなぁ〜笑い泣き

もうさぁ〜底まで可愛いねんラブラブ
ホラほら〜見て見てラブ


この前、実家でお風呂入ってたら、母親が、
【お前まだ私のブラジャーとパンツ持っとんか爆笑
言うて笑いよった。。。

はっアセアセ
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

せやった…
思い出したアセアセ

娘が生まれた時、帝王切開で、
産後少しだけ実家で世話になって、
母親のお古の下着を何枚かもろて帰ったんやった…
もう娘、何歳やっちゅうねんタラー
ワコール頑丈爆笑

ちなみに…
オヤジの冬用パジャマのスウェット、
大学生から愛用中うずまき

マイケル・ジャクソンのスリラーのPVのゾンビの衣装ですよねぇ?

毎年言うたるんやけど…
着心地が良いらしく絶対捨てへんうずまき
もうエゲツない。。。
 
注意キャンピングカー持ち=金持ち注意

お金持ち…
全体の半分くらいちゃいますか爆笑?



最後に…

8月15日、
今年も首相の靖国参拝見送りとなりました。

いかなる理由があっても、
私は日本人として、
これほど残念に思う事は無い。


おわり