7月28日にコロナワクチン2回目(ファイザー)無事接種完了チョキ

1回目は副反応無し、
2回目も特に変わりなしの為、翌日朝から炎天下の中、バイクでホンダドリームさん行ったり市役所行ったりバタバタウロウロしてたせいか?
午後から、2階に階段上がるだけて息切れしたり、熱は出なかったものの呼吸器に違和感あり…弱い場所に出るのかなぁ…
夜、カロナールを飲んで寝ましたアセアセ
翌日はスッキリいつも通りおねがい

私の場合、肺疾患があるから?
そこにきたのか?
コワイなぁアセアセ
今月はまたCT検査と診察があるから、
そこで先生に聞いてみようと思いますキョロキョロ
今度こそ原因は判明すんやろか…?
私は相変わらず無症状ですグラサン

オヤジは、モデルナ2回目接種後、
深夜に発熱39度アセアセ
1度目も発熱してましたうずまき
どちらもロキソニンを飲んで過ごして1日で良くなりました!

コロナ…
なかなか落ち着きませんが、昨年から我が家ではキャンカーのトイレ、シャワーがある事で、お出かけ時にホンマに大助かりおねがい
買い物でもキャンカーに戻ったら、こまめに手洗いうがいキラキラ

誰かのせいにしても始まらない、とにかく個々で徹底した感染対策大事うずまき
まだまだ油断出来ないコロナウイルスとの戦い、終わりの見えない戦いですが、油断せず気をつけて過ごしたいですアセアセ

コロナウイルスもワクチンもどちらも得体が知れないないからコワイえー

昨夜は久々に家でたこ焼きラブラブ


先日、天麩羅するから食べにおいでルンルン
お誘い頂いてお友達宅へ!!

この日、塾があった娘は、先に天麩羅よばれましたラブラブ

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

お野菜の天麩羅最高ですよねキラキラ

海老❤

イカラブラブ

お野菜ラブラブ

通称さるとびエッちゃんです爆笑

ウチは上手に出来ないから天麩羅は家ではしなかったけど、コツを教えてもらったので、これからはやるグラサンチョキ

パパさんがエプロンして、ずっと天麩羅をあげてくれますキラキラ
お洒落で格好良くて優しくて、私もオヤジも毎度メロメロラブ

15歳からずっと一緒のパパさんとママさんラブラブ
仲良しでホンマ理想の夫婦!!

ママさんがパパさんの学校の文化祭に行った時に写真部の人に撮ってもらった2人の写真を財布に忍ばせてるパパさんがこれまた素敵やんかいさぁラブ

コレが50年前のお話キラキラ
私まだ生まれてへんしポーン

オヤジと15年!!
まだまだヒヨッコ夫婦や爆笑

うまいラブ

美味しいラブ

最高ラブ

パパさんが前日、淡路島で釣った60センチのヒラメの昆布じめラブ激ウマラブ

娘ちゃん、塾タイムですルンルン

素敵なお家ラブラブ
室内の壁はイタリアから職人さんを呼んで仕上げた塗り壁ポーンポーンポーン
芸術作品の様なお家にびっくりアセアセ
コレが本宅や無いからさらにビックリ爆笑

私もここの爆笑に…
なりたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ADV150のリアBOXキラキラ
コレに決めようかなグラサン
あと色が…迷うアセアセ
おしまいルンルン