New相棒?
私の相棒はCB1300SFSPなんで?
正解には、
Newセカンド相棒かな爆笑

色んなタイミングが重なり、
PCX125(11000キロ)を売却して、
ADV150をお迎え決定キラキラ

今秋??来春??には、
ADV160が発売されると噂やのに?
今買うか?

まぁ…
タイミングの悪さは、
我が家の得意技ですアセアセ

コレも縁でしょうか爆笑?

私は160よりも、
ADV250発売して欲しいなッラブラブ

思えば1年半前にPCX125を買う時、
マットブラック欲しかった〜
言うて買ったら、
納車後すぐマットブラック発売ポーンポーンポーン
そしてADV150も発売された笑い泣き

CGイメージ、
ヤバい…
メッチャ可愛いやんラブラブ

こんなのつけちゃったらよ〜
メッチャ可愛いやんッブルーハーツ

スクーターでコレは…

逆に?
可愛い〜イエローハーツ

大好物でんがなラブ

我が家のNEW FACEラブラブ

高速や自動車専用道路ヨシ、燃費ヨシ、小回りヨシ、弄くりまわしたくなる可愛さヨシ!

キラキラADV150キラキラ

私の通勤や、娘の塾や習い事の近場送迎、時々家族でお出かけツーリングなど!!

PCX125では、自動車専用道路や高速が使えず便利悪さを感じた事も少々ありましたアセアセ

オヤジ希望、FORZA250と、
私希望、ハンターカブ125を、
たして2で割ったら、
ADV150になりました爆笑

あと3日寝たら納車キラキラ

やっぱり125で良いわと思うのか?
やっぱり250が欲しいと思うのか?

やっぱり150が我が家にピッタリやったキラキラ
と思うのか?

どんなんかなぁグラサン

さて、そろそろ?
旅の準備に入りましょうか?

発電機のオイル交換ブルーハーツ

順調に完了キラキラ

去年、今年と夏本番に突入すると調子が狂う
我が家のキャンカーのデンキ関係、暑がりの仁君の為にも、何としても改善したいおねがい
今年はしっかり時間とってLTさんに見てもらいたいと思いま〜すルンルン
快適化や修繕や補修など、
色々お願いしたい事たんまりアセアセ

来月も仕事の都合が読めず、
いつ行けるのか?
知らんけどキョロキョロ

また帰ったら、
纏めてご報告したいと思いま〜す!!

行けたらの話やけど爆笑

おしまいルンルン