年末年始に行った朝霧ミルクランドの、詰め放題の銀杏をオヤジが煎って剥いてくれてる間に娘と、こんな人探して結婚せなアカンで〜話ながらモグモグ〜剥いてくれた銀杏は美味しいね〜ラブラブ爆笑

緊急事態宣言中は、大人しく?
お習字も頑張ってますおねがい

餃子を作って、お友達からもらった鉄板で焼いたりルンルン
 
蓋の取っ手が爆笑

ボルト笑い泣き

つまんで持てる蓋の重さじゃないけどアセアセ
蓋を足に落としたら粉砕骨折確定なヤツうずまき

良い感じグラサン

あちゃーアセアセチョッと焦げたーアセアセ
まだまだ修行が足らんけど〜うまいラブラブ

たまには動かしてやらなと…
CB君と野菜を買いに道の駅に行ったりルンルン

モンブランにハマって〜仕事ついでにムッシュマキノへ寄り道したりルンルン

モンブランキラキラ

仁君は娘に耳あてをつけられたり、弄くりまわされてウンザリ笑い泣き

ある日の平日ニコニコ
ばぁばの誕生日プレゼントを買いにアウトレットへお買い物キラキラ

ル・クルーゼ
グラタン皿5000円→2000円ラブラブ
色が…たまらん可愛かったから…
2枚お買い上げおねがい

ばぁばのお誕生日プレゼントもル・クルーゼでマグカップとお皿のセットをGETして終了ルンルンさっさと帰ります!!

モンブランにハマっているのでグラサン!?

寄り道ですルンルン

三田アウトレットから10分くらい音符

モンブラン!!
メッチャ美味しいキラキラ

ボクは連れてってもらえなかったでしゅよグラサン

週末は、ばぁばを迎えに行ってお墓参りルンルン
土曜日オヤジの帰宅を待って、家族全員で爆笑
いつもの場所で車中泊!!

朝ごはんは、パンと目玉焼きとベーコンルンルン

色々用事を済ませて〜あっという間に15時半アセアセ

愛彩ランドへコウヤマキとサカキを買いにルンルン

17時アセアセ
ようやく雨もやんで墓参りニコニコ

モンブランにハマってますので爆笑!?


黒豆モンブランラブラブ

モンブランラブラブ
中がサクサクメレンゲかな?
私は生クリームに土台はタルトか好みやから、チョッと残念アセアセ

好みの問題やからメレンゲ好きには満点や思いますおねがい



先日、LTキャンパーズさんでお願いした作業についてルンルン

さて?何処を快適化してでしょうグラサン

最近のレガードは標準装備になっているみたいですがびっくり良いなぁびっくり

バンクベットのとめる位置!!
我が家は上の部分しかなかったので増設して頂きましたキラキラ

テンピュールのマットを敷いて寝てるので、バンクベットのとめの位置を下げてもらう事で、テンピュールマットを敷いたままバンクベットを収納出来る様になるので、めっちゃ快適になったラブラブ

おまけ情報グラサン

我が家はテンピュールマットや毛布や枕、デンキ毛布を持って出かけるので、このテーブルの下に細工をしてもらっていますルンルン

テーブルを出すと、布団を乗せる場所がなくなる為、LTさんで敷板を作ってもらってますキラキラ

こんな感じおねがい
この敷板がないと、テーブルを出している時は、運転席と助手席の間の天井ツーツーで、布団は置けないわ、冬は寒いわで便利悪い事だらけアセアセ

新しいレガードは色々改善されてるので、今はどうなってるか知らんけど爆笑

テーブルを出していても布団を収納出来るし、この敷板があるとないとでは大違いニコニコ

そして布団積み終わるとネットをかけてルンルン

目隠しカーテンをして終了!!
布団の多い我が家には全て必須アイテムグラサン

お次はニコ
仁くんのフードについて〜

ロイヤルカナンジャイアント!!
仁君噛んで食べるし良いか〜と買ってみたら、とても美味しいらしく時々丸呑みしよるえーん

この作業がメッチャ手間タラー
もう買わんキョロキョロ

最後に…
私のコツコツの結晶〜
大仏プリン大瓶500円貯金ラブラブ

21万円キラキラ
もう満員御礼ですグラサン

13年目突入した我が家の給湯器…
いつでもかかって来ーッい爆笑!!

おしまいラブラブ