年末年始の朝霧で、清水タンクから僅かですが水漏れを確認しまして…

早々にLTキャンパーズさん行きを予定していたのですが、娘の塾の予定を考えても1月の連休を逃すと暫く行けさそうなので、ウッシーに連絡して連休に準備してたら、オヤジの仕事が忙しくなりOUTッガーン

でも、暫く行けないよ?
来週は緊急事態宣言も出そうやよ?
清水タンクは気になるやん?
他にもモロモロあるし?

仁義と爆笑留守番しとき〜なパー
私、娘連れてLTキャンパーズ修理の旅に行ってくるわルンルン

と、こんな運びとなりました!!

先日、納車したIママもLTさんに用事があるとの事で、現地集合現地解散で適当なとこで合流しよか〜じゃあ〜また近々ね〜グラサン

と、こんな運びとなりました!!
※超適当な私とIママ笑い泣き

さぁ〜8日金曜日、夜に出発しましょうかと準備開始ルンルン
この日の朝の気温は…マイナス7度アセアセ

ホース引っ張って来て水入れようか思ったら凍結して出んかったえーん

仕方なく20Lタンクでせっせと家から水運んで入れましたうずまき
オヤジがおらんとホンマ大変やアセアセ

しかしこの寒さ…
雪遊び行くわけちゃうけど、
長野方面は大丈夫やろか?

発電機の作動確認もOKルンルン

夜、オヤジの帰宅を待って、入れ替わりで22時出発ですルンルン
仁義の事頼んだよ〜爆笑

深夜、浜名湖SAに到着キラキラ
電気毛布つけてFFつけて就寝zzz

翌朝、高速をおりてKUSHITANI本店へ向かいますラブラブ
その前にコストコ浜松にて給油!!
KUSHITANI本店からメッチャ近いグラサン

そしてKUSHITANI本店へルンルン



KL-2806 WINTER CLARITY JACKET(LADIES)

ウィンタークラリティジャケット(レディース)







前々から欲しくってずっと見てたコレこれ〜ルンルン高いなぁ〜電熱ジャケット買ったし、インナーのダウンいらんなぁ〜。。。
と、思ってたん…

何と!!
インナー無しでジャケットだけ半額以下でSALEコーナーにあったラブラブ

だってさ、発売される前からずっと見てたもんなぁ〜願ったり叶ったりとはこの事やん爆笑

その他、SALEコーナーにあった普段着のパーカーやらTシャツをGet!!



福袋の様なお買い物が出来て大満足照れ


それから用宗港どんぶりハウスに電話確認してみると、生しらす入荷有りで14時までやってます!との事びっくり

こりゃ〜行くべしッ!!


閉店ギリギリセーフキラキラ
どんぶりハウス隣のテント下に食べれるスペースがあり、お水、箸、醤油など置いてありますが、コロナ対策の為、キャンカー内で頂く事にしましたニコニコ

新鮮で臭みもなくメッチャ美味しかったラブラブ

頂きまーすラブラブ

男鹿の味ひょうたんブルーハーツ
持って来てまんがなぁ〜ニヒヒ

去年来た時は生しらす入荷無かったんですよねえーん
今回は生しらすの看板出てますキラキラ

オヤジお気に入りのイワシ削り節もGetキラキラ

生しらす丼食べたけど…
せっかくやしなぁ〜夜も生しらす丼食べよかなルンルン

さぁ〜次は御殿場に向かいます!!
富士山雪無いびっくりアセアセ

到着しましたキラキラ
第3の寄り道場所グラサン

とらや工房

オヤジが、こちらの干羊羹が大好きなんで、お土産Getラブラブ

嫁さんの鏡のような私とニヒヒ??
可愛い娘の為に…
一生懸命働いてくれているので、
清水寺の舞台から飛び降りるつもりで?
大奮発して?
1200円の〜このちぃ〜っちゃい干羊羹買って帰りますぅッ爆笑

あっという間に夕方アセアセ
次の寄り道場所へ急がんとびっくり

すぐ近所ですグラサン
御殿場プレミアム・アウトレット!!

お友達から空いているよ〜と聞いて、さらに空いてそうな時間を狙って夕方着ルンルン

メリーゴーランドびっくり

予想以上にガッラガラアセアセ

見たいとこだけチョコッと見て退散アセアセ
御殿場はフィスラー無いのねえーん

娘はお年玉でUGGのイヤホン付耳あてを50%オフでGetルンルン
凄い気に入ったらしく毎日使ってはるハート
私も欲しいくらい可愛い色合いキラキラ

キャンカーが置けるこちらの駐車場、戻ると誰も居なかった爆笑

さぁ〜次の寄り道場所へGO!!

とりあえず富士吉田の道の駅に寄って、富士山バナジウム天然水を頂きますキラキラ

娘は爆睡zzz
1人せっせと水くみキョロキョロ

痛いくらい寒いんやけどタラー
オヤジが、居ないとホンマ大変キョロキョロ

運転はせんけど、雑用は全部してくれるオヤジは、やっぱり居ないと困る爆笑

水汲み完了〜出発ルンルン

下道で甲府方面へルンルン

真っ暗な山道に入ると、グングン気温が下がりマイナス10度ガーンガーンガーンガーンガーン

大丈夫か??
まだ19時過ぎやけど…

娘は隣で爆睡アセアセ

もし急に車が故障して、携帯が通じないとかやったらコワいなぁ〜とか思いながら…爆笑

マイナス10度、真っ暗の山中ガーン

オヤジがおるとおらんは、精神的にもだいぶ違うなぁ〜うずまき

運転はしよらんけど、何やかんや言うても、やっぱり頼りになってるんやな笑い泣き

どうやらこの山は山中湖アセアセ
そら寒いわなぁキョロキョロ

山中湖を過ぎてずぅ〜と行くと、長い長い下り坂〜でも緩やかな下り坂なのでチェンジを使いながら安全に下れる道やから大丈夫グラサン

転がる様に落ちていく下り坂ではないのでひと安心爆笑
カムロードを運転する人なら知っている。転がる様に落ちていく下り坂の恐怖…アセアセ

無事山梨県入りして寄り道場所へ到着グラサン
今日はこちらで車中泊!!

真っ暗で誰も居ない公園がある駐車場アセアセ
こんな時、キャンカーのトイレに心底感謝しますおねがい

夕飯TIME
まずはご飯を炊きますルンルン

大阪名物!?
かすうどん爆笑

お昼にGetした生しらすブルーハーツ
夕飯は生しらす丼とカスうどんおねがい

zzzzzzzzzzzzzzz


翌朝、昨晩の残りのご飯をチンして朝ご飯ルンルン

そして娘の希望で寄り道しましたコチラグラサン
信玄餅工場キラキラ

コロナ対策で新ルール!!

良いねウインク

20個ラブラブ
220円やから、1個11円キラキラ
ありがたやぁ〜爆笑

と、そこにいつもドリーバーデンで一緒に遊んでるヒゲのMちゃん、ワイン土産持って登場ルンルン

キャンピングカーでコーヒー飲みながら、暫しお喋りTimeグラサン
いつも有難う!!!!!!

さぁ〜LTキャンパーズさんに向かって出発!!
白州の道の駅

お次は野沢菜と
南アルプス天然水Getラブラブ

皆さん沢山汲んでて大繁盛アセアセ
なかなか順番まわってきません爆笑

ようやくLTキャンパーズさん到着して、Iママと合流ルンルン

ホントは前日合流予定がトラブルあり〜の〜私の寄り道もなげ〜の〜で1日遅れの合流です爆笑

※超適当笑い泣き

Iママ納車後初の一人旅ラブラブ
ホンマに毎度尊敬するくらいパワフルキラキラ

清水タンクの水漏れ、FFヒーターの暖房機能低下、バンクベットの留め位置増加、デンキ切れ、後ろ収納扉の不具合、テレビナビの配線不良など…
色々チェックお願いして作業中は、代車を借りて女3人で買い物したりお茶したり諏訪を満喫おねがい

真澄キラキラ


夜は、諏訪湖で車中泊ルンルン
LTさんに居た人が、帰るついでやからと車中泊場所まで案内してくれた爆笑
※誰やったんやろ?

Iママのキャンカーを置いて〜

私のキャンカーで皆でお風呂に下諏訪へルンルン
道中クルマではこんな会話が…

私【LTさんから案内してくれた人さぁ〜アレ誰やったん?

Iママ【知らん〜誰やろな?

※超適当笑い泣き


いつもの温泉キラキラ旦過の湯キラキラ
目の前の駐車場は、レガードも駐車OKやけど
後ろギリなんで要注意グラサン

迷惑にならない様に端に寄せて駐車すれば、私の様にハシゴにゴミ箱つけてるキャブコンでも大丈夫グラサン

ただ、この場所は右側に寄せる時はブロック塀があって電気の突起があるから要注意注意
出る時も要注意グラサン


良いお湯やったねキラキラ
さぁ〜車中泊場所に戻りましょうおねがい

と、気が付いた…

ナビをセットするにも駐車場名が分からんタラー
アレ何処やっけ?
公園名を入れて行ってみた…

全然違う場所に到着ガーン

何処やココ?????

Iママと、何か目印なかった?
と、2人で行き道を思い出すうずまき

!
行く時にデニーズ見たよな!!

デニーズをナビに入れてみよアセアセ 
出発!!

Iママのキャンカーには可愛い爆笑爆笑達が留守番してママの帰りを待ってるのに〜早く見つけてあげないとー爆笑

デニーズの場所まで来たら、
何とか無事戻れましたアセアセ

Iママと私、
超適当+超方向音痴ですねんタラー
こんな2人が一緒だと、
そりゃ〜珍道中になるわな爆笑

無事車中泊場所に辿り着き、
女3人夕飯Timeルンルン
しゃべりに夢中で写真無し爆笑

遅くまで喋り倒してzzzzzzzzz

翌朝、皆で爆笑爆笑お散歩ルンルン

噂によると…
この後ろの駐車場…
RVパークが出来る予定みたいですおねがい

またまた朝からLTさんグラサン
2台とも、ちょこっと作業してもらって、お昼無事完了ルンルン

Iママとも、ココでお別れですキラキラ
現地集合現地集合解散爆笑

じゃあねルンルン
我が家はいつもの角上へグラサン

オヤジ大好物の真いわし60匹爆笑
三枚おろしと、フライ用に捌いてもらいますルンルン
1時間待ちタラー

さぁ〜高速乗って帰ろッグラサン
駒ケ岳SAでランチTime!!

角上で買ったお寿司とまたうどん笑い泣き

母娘の女旅無事終了ですキラキラ

帰宅したら、まずはお世話になったトイレ掃除から開始照れ
女旅でも不自由なく快適に過ごさせてくれるレガードネオプラスに感謝ラブラブ