秋~台風から逃げる旅②

赤倉の森オートキャンプ場キラキラ

早速お昼ご飯の準備ルンルン
といってもお米を炊くだけ~何故なら…
来る時に見つけた【たまご屋さん】で買った1パック1200円の高級たまごで卵かけご飯をしますッ爆笑

どんな味かなぁ~??



ホンマ可愛いラブラブ

工作コーナーニコニコ

どんぐりやら白樺の木やから松ぼっくりなど色々かごにルンルン

工作大好きな娘はオヤジと、
早速何やら作ってましたグラサン


世界に2台しかないというレア純白ハイマーキラキラ

娘はパパさんに釣りに連れてってもらい、お昼ご飯のイワナ釣りおねがい

そうこうしてたらリーブス登場ルンルン

長旅お疲れ様ですキラキラ

本当にお利口さんラブラブ

仁義もお昼寝タイムルンルン
パパさんが釣った魚を調理してくれて塩焼きにキラキラ皆で美味しく頂きましたニコニコ

卵かけご飯ですが、普通の卵と違いは…
誰も分かりませんでした(笑)

1200円もしたのにな…爆笑

とにかくまったり爆笑

さてさて…次は夕飯準備ルンルン
これは松茸ではないかッびっくり

良いかおり~キラキラ

肩ロースと白菜の生姜蒸しの途中経過です爆笑

お造りの盛り合わせキラキラ

焼き鳥キラキラ

うまいッキラキラ


焚き火を囲んで美味しいもの食べて~話は尽きない~大阪でいつも遊んでるのにね爆笑

焼き鳥をだまって見つめるスナイパー爆笑

【月曜日★朝】
楽しかったキャンプもアッという間、皆で朝ご飯を食べて~片付けて現地解散!!
また大阪でね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ キラキラ

我が家は、娘が道の駅スタンプBOOKをやってるので、道の駅を寄り道しながらブラブラして帰りますルンルン

途中葡萄園が何軒か出て来て覗いてみました~色々お買い得品がいっぱいキラキラ
長野パープルをお買い上げ~めっちゃ美味しいラブラブいっぱい買ってきたら良かったなニコニコ

19号線道の駅スタンプを制覇して~お友達から綺麗と聞いていた阿寺渓谷へ立ち寄ってみましたキラキラ

何とまぁ~綺麗なキラキラ
水遊びしてたら、上から誰かが呼んでる…
キャンプ場で別れたお友達と奇跡の再会爆笑

水遊び大好きなワンコと旅してると引き寄せられてくる場所は一緒よね爆笑

水遊び大好きルンルン

仁義も水遊びを楽しんで~

泳いで~

本当に綺麗キラキラ

冷たいお水も何のその~爆笑

楽しいねルンルン

良かったね~ルンルン

獲物を狙うマラミュート爆笑

おりゃーッ!!

最後はオヤジも娘もずぶ濡れ~寒いのに風邪ひくわぁガーン

16時
さて~いっぱい遊んだねルンルン
ドルチェ号に戻ってシャワーをして出発キラキラ


翌日【火曜日】は娘の運動会キョロキョロ
楽しい連休の旅も終わりました~高知の旅の予定が急遽長野に変更になったけど、ドルチェ号のおかげで思う存分遊んで満喫しましたキラキラ

キャンピングカー最高爆笑ラブラブ