2日目~最終日は朝霧を満喫❗❗

ミルクランドでジェラードを食べて~ハートランドでソフトクリームを食べて~朝霧ドックフィールドガーデンでもソフトクリームを食べましたニヒヒ
そうなんです❗
私はソフトクリームは大大大好きなんです爆笑

全部美味しかったですが、ドックフィールドガーデンのソフトクリームは特に私好みでメッチャ美味しかったですラブラブ
朝霧道の駅で買ったシャインマスカットもメッチャ美味しかった~おねがい

2日目…朝霧をブラブラして遊んで夜は道の駅で車中泊キラキラ
キャンカーはこれが出来るから良いです爆笑

3日目…早朝朝霧アリーナに移動してのんびりお散歩タイムあしあとあしあと
それから朝霧ドックフィールドガーデンを見に行くとドックランも広く良さそうやったので最終日はこちらでキャンプさせてもらう事にアップ
こちらはサイト内に水道があり便利でした🎵
炊事場まで行くとお湯も出るので油ものの洗いも楽々~お風呂も家族風呂があり24時間入る事が出来て良かったです✨
全てバナジウムウォーターだそうですラブラブ

ブヨが多いらしいので虫除けは必須ですねアセアセ

アリーナキラキラ

ボール大好き過ぎて秒殺で穴あけちゃうえーん

富士山がよく見えますキラキラ

お散歩ルンルン

DGF到着!

キャンプサイトルンルン



DGFの広いドッグランルンルン

DGFでかき氷ソフトラブラブ

誰も居ないドッグラン~気持ち良いルンルン

ミルクランド!

ジェラードラブラブ

朝霧道の駅で買ったシャインマスカットキラキラ

朝霧大好きですラブラブ