金曜の夜中に出発して3泊4日、LTキャンパース~朝霧の旅音譜

1日目…朝からLTキャンパースに入り夕方作業が終わり本栖湖を通って新富士オートキャンプ場へ…暗くなってから到着!
先に着いてたお友達と合流✨✨


オーナー手作りの露天風呂があると聞いてましたが結構ちゃんとした岩風呂でビックリビックリマーク
女性用には内風呂もありましたが、男性用は露天風呂のみだったそうですあせる

オーナーさんから差し入れ頂きましたビックリマーク

まったりしてるかと油断してたら…
事件はおきました。
口から足が…ポーン
娘のリカちゃんが大変な事に滝汗
リンゴと交換交渉あせる
今リンゴブームのドルチェ🍎交渉成立ビックリマーク
リカちゃんエイリアン汁ねっとりで無事といって良いのか…とりあえず救出成功アップ

新富士オートキャンプ場
炊事場はお湯が出るので油汚れも洗いやすくて非常に助かる~お風呂も無料で~差し入れまで~とても良心的なキャンプ場でした~問題は~22時消灯…あせる

つづく…