こんにちは!

 

読みにきてくださりありがとうございますラブラブ

 

 

 

不妊治療を経て2021年に第一子を出産キラキラ

 

 

 

毎日の育児に追われていますが、日々の成長などを記録するブログを書いていますチューリップ紫

 

 

 

 

 

 

 

 

8月10日血液検査をし、48時間後に再検査をするため、

今日病院に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HCGレベル、601でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HCGの数値が倍くらいになっていると順調に成長しているという事らしいので

とりあえずは安心しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は8月末に最初のエコーの予約をしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今のところ、症状は全くありません。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回娘を妊娠した時にも全く症状がなく、

時たま胃がムカムカしたり、とにかく眠かったりというくらいでした。

 

 

 

 

つわりもあまりなく、至って問題なく過ぎて行きましたが

よく1回目と2回目の妊娠は症状が違うとか

1回目つわりがなくても2回目はつわりが酷かったなど

話を聞いたことがあるので、今回はどのようになるか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の妊娠は娘がいるので、娘の時の妊娠とはまた違い

あっという間に過ぎていくような気がしてなりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また経過をブログに書きたいと思いますおねがい