こんにちは!

 

 

 

 

 

読みにきてくださりありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ1週間くらいでできるようになったこと、それは歩き出した事!

 

 

 

 

歩くと言っても、3、4、5歩くらいとっとっとと歩く位びっくりマーク

 

 

でもでもびっくり、もうすでに歩くということをしだしたということ自体が、成長が早すぎて目が回りそうです・・・絶望

 

 

つかまり立ちしてから、次のつかまれるところまで歩くという感じで、まだバランスは悪いです。

 

 

 

しかし、ハイハイは超早い滝汗ポーン

 

 

 

行きたいところを見定めて、モーレツダッシュって感じです!!!

 

 

 

歩くようになったら、本当に目がはなせなくなります驚き

 

 

 

でも、公園行ったりとか、もう少し外で過ごす時間が増えるんじゃないかなと思っていますチューリップ

 

 

そうなると必要になってくるのが、靴ですねハイヒール

 

 

これからちょっとずつ見に行きたいなと思っています音譜

 

 

 

多分、歩くのに慣れてくるのは1歳前後だと思うので、春先に向けて可愛くて歩きやすそうな靴を見つけていきたいですおねがい