こんにちは!

 

 

 

読みにきてくださってありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、つかまり立ちをし出したと書いたのですが、今ではもう床に座らせると少し高さのある物を見つけてはつかまり立ち!

 

 

 

もうつかまり立ちが大好きで、ハイハイもまだおぼつかないものの気がつくとものすごい速さで気になるものへまっしぐらアップ

 

 

 

やっぱり、ハイハイとかつかまり立ちとかし出すと本当に目が離せなくて、母ちゃんクタクタです 笑えーん

 

 

 

常に、「触らないよ!」とか「そっちいかないよ!」とか言いながら、抱っこして元のポジションに戻すのですがそうするとなんとも気に入らないらしく、イライラしてグズり始めます・・・真顔

 

 

 

なんとも我が強い我が子・・・・誰に似たんだか。(多分私だニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、動き回るの大好き!

 

 

伝い歩きももうすぐし出すのではないかと、赤ちゃんの成長の早さにびっくりしています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして成長の早さといえば、下の歯がいつの間にかもう一本生えていて、2本になっていましたキラキラ

 

 

笑うとチラチラ見える二本の小さくて可愛い歯が愛らしくて、笑わせる為に必死な私ドキドキ

 

 

上の歯はまだ生えていないようですてへぺろ

 

 

 

 

 

 

今週の土曜日は、斜頸による首の傾きのため、Physical Therapyへ行ってきます!

 

 

 

 

正直首の傾きは結構治ってきているかなーと思ったのですが、やはり右の方が向きやすいみたいで右ばっかり向きます。

 

 

 

なので座らせて遊ばせる時や立っている時などはなるべく左を向けるようにおもちゃを置いたり話しかけたりしていますひらめき電球

 

 

 

 

とにかくまずはどんな状況なのかしっかり先生に見てもらいたいなと思っています!!

 

 

 

 

 

 

また病院に行ったら詳しくアップデートしたいと思いますグッド!