☆私の妊活・不妊治療についてのブログは下記からご覧頂けます☆

 

妊活ブログ

 

右矢印妊活について 1

 

 

☆体外受精に関してはこちらからご覧頂けます☆

 

体外受精ブログ

 

右矢印妊活について 5(体外受精)

 

 

 

もう9月になりましたね紅葉月見餅

 

 

まだまだ暑いテキサスですが、私はと言いますと・・・・

 

 

 

 

 

昨日から風邪を引いております。

 

 

 

 

週末、暑い中1日中外出していたからでしょうか・・・あせる

 

 

昨日の朝、朝ご飯を食べた直後にひどい頭痛から始まり、その後ずっと寝ていました。

若干微熱がある感じ・・・

 

 

 

妊婦なので薬は飲みません!

 

 

 

昨日のお昼は卵雑炊を、夜は何も作る気力がなくサンドイッチ (笑)を食べ、水分補給をしなくてはとココナッツウォーターをずっと飲んでいます。

 

今朝はゴールデンキウイとイチゴを食べ、ココナッツウォーターを飲み、インスタントのみそ汁を飲んでビタミンCサプリメントを取って一眠りしたら、だいぶ良くなりましたおねがい

 

 

 

やっぱり食べるものって大事ですねアップ

 

 

ビタミンのあるものをたくさん食べると、身体が免疫力を上げてくれて、体内の悪い菌やウィルスをやっつけてくれるメラメラ

 

 

風邪を引いた時に積極的に取った方がいいものは、フルーツ音譜だと思っています☆

 

自然の恵みで出来たビタミンドキドキ

 

 

みそ汁も身体を構成するアミノ酸が入っているので風邪に言いと聞きましたひらめき電球

 

温かいスープを飲むと気持ちもホッとするので、風邪引きそうな時やちょっと体調が悪いなと思った時はみそ汁に限らずスープを多べるようにしています。

 

 

あとは電解質の含まれている飲料水。

日本だとポカリスエットとか、アメリカでもゲートレードとかありますけど、私はなるべく砂糖の少ないココナッツウォーターが好きですドキドキ

 

 

あとは無理をせずよく寝る事!

 

 

 

 

 

今回は頭痛からくる吐き気もあったので、辛かったですーーーーあせる

日本もまだまだ暑い日が続いていると思いますが、皆さんも風邪を引かないように気をつけてくださいね!!