☆私の妊活・不妊治療についてのブログは下記からご覧頂けます☆

 

妊活ブログ

 

右矢印妊活について 1

 

 

☆体外受精に関してはこちらからご覧頂けます☆

 

体外受精ブログ

 

右矢印妊活について 5(体外受精)

 

 

 

 

今日で10週目になりました。

 

 

 

相変わらず症状はそこまでないのですが、眠くてずっと眠れる気がします・・・ぐぅぐぅ

 

その理由は多分、夜中に何階もトイレに行くため起きるからだと思います。

 

 

昨日は夜中12時に起き、2時に起き、朝6時半に目が覚めたらまたトイレに行きたくなっていました滝汗

 

 

 

だから日中眠くなってお昼寝したりしています。

 

 

 

 

他には、最近食後にお腹がものすごく膨れますアセアセ

 

朝起きてすぐはそんなに出ている感じはないのですが(おへその下辺りが若干出てる??)、食べると風船のように出ます 笑あせる

 

 

 

いつ位からお腹が出るのかなーなんて、ちょっと変な感じですが楽しみですアップ

 

 

 

 

病院から連絡があり、昨日の血液検査も全て問題ないとの事で安心しました☆

 

心配なのは、血糖値とコレステロール・・・今後妊娠が進むにつれて一般的な健康診断でするような血液検査もすると思うのですが、マヨネーズ大好き・甘いもの大好き・最近全く運動していない・・・なので、ちょっと心配なのですあせる

 

 

 

 

そろそろウォーキングを再開しようかなと思っています!!

 

 

ウォーキングをしていない言い訳としては、テキサスはものすごく暑くて夕方はもちろん朝も25度以上はあるので、ちょっと億劫になってしまっています汗

 

10月位まではおそらく暑い日が続くのですが、その後になれば1ヶ月くらい秋の涼しい気候になり、その後すぐに冬と言う、春と秋がものすごく短いテキサスなのですイヒ

 

 

とにかく、朝外に出てウォーキング、そろそろ始めます!!!!

 

 

 

夏も終盤になってきましたが、皆さんは夏が恋しいですか?

それとも秋が待ち遠しいですか?

 

日本では食欲の秋と言う位、美味しいものがたくさんですよね〜ラブ

 

 

 

あーーー、日本が恋しいですドキドキ

 

特に妊娠してるとしつこいアメリカ食よりも断然和食を好みます音譜

 

 

 

 

さんま食べたい・・・・今日はさんまの夢を見るかもしれません 笑ウインク