こんばんは。チロパです(ᵔᴥᵔ)

夏休み、59泊目のキャンプに行って来ました。


出発。

本当はマメと2人の予定でしたが、、

マメの体調がいまいちだったのでソロに変更。


今回のキャンプ場は那須高原アカルパ。

近場で標高高めの所を探していてヒット。

初めてなのでs660で大丈夫かドキドキ。


場内未舗装路ですが凸凹は少な目。


受付入口の坂にちょっとドキッとしましたが、

底擦ることなく無事チェックイン。


本日は電源サイトのD16。

受付から近い所でラッキーでした。


AサイトとDサイトはs660でもOKですが、


Bサイトは結構な坂を登るので要注意。

Cサイトはチェックするの忘れました(笑)


いつものレボタープ&エリクサー3の組合せ。


標高があるお陰で30℃を切る気温ですが、

設営で汗ダラダラ。


氷たっぷりの炭酸で水分補給。


乾杯。設営終わりの一杯、最高♪


扇風機に当たりながらボーッとしてたら、、

突然の大雨。


雨のお陰で気温低下。


雨も止んだので場内散策。


水場が多いせいか、オニヤンマが沢山。

川も浅いので、子供の水遊びに良さそう。

マメと一緒に来れたらなー。残念。


雨が降った後だったので、貸し切り。

川に足を浸して、自然エネルギー満タン。

続きます。