こんばんは。チロパです(ᵔᴥᵔ)

58泊目 出会いの森の続きです。


周りが皆んなソロキャンだったので、

夜はめっちゃ静か。


お陰様で寝坊。

明るくなってからのおはようございます。


いつもだったら野球野球と大慌てですが、

今日は野球が午後から。

久しぶりののんびり乾燥撤収です♪


昨夜の最低気温は14℃。


まだ冬用シュラフにしといて正解でした。

アルミの面もちゃんと裏にしましたよ(笑)


のんびりなので、朝の散歩も長め。

4月のお花見キャンプを思い出しながら

ブラブラ。


今は桜は咲いてないけど、

濃い緑とタンポポの綿毛にほっこり。


朝飯は毎度のカップラーメン。

時間あっても朝もやっぱり面倒(笑)


食べ終わったら暫しボー。

黒いテントの向こうに同じ色のエリクサー3。

気になってついつい見ちゃうよねー(笑)


ボーッとしてたら聞き慣れた元気な声。

隣のグラウンドで少年野球の練習がスタート。


子供達の声を聞いてたら、

早くマメに会いたくなって撤収開始。

テントもシートもしっかり乾かして、


無事撤収完了。


前日よりは暑くなかったので、

s660をオープンにして気持ちよく帰宅。


これにて58泊目のキャンプも無事終了。

これから暫くは夏県予選があるので野球中心。

負けたら6年生引退の大切な試合なので、

キャンプお休みで金曜練習をサポート。

野球の記事になりますが、また読んで下さい。