おはようございます。チロパです(ᵔᴥᵔ)


先日ウチの会社の女子ソフトボールチーム

の試合を観に行きました。


久しぶりのナイター観戦。

小学生の時以来なので、3?年ぶり(笑)

ナイターは涼しくて良いですね。


ウチのチームも勝って大盛り上がり。

大声で応援してストレス発散。


したはずが、、

足りなかったみたいで家に帰ってポチ(笑)

キャンプではなくマメの野球グッズです。


ウチの職場の選手がホームランを打ったのに

触発されて、マメのバット買っちゃいました。


ミズノの子供用レガシー。

78cmのミドルバランス。お値段45100円。

スポーツオーソリティの10%オフで思わず。

後でオクに値段がバレて、怒られました(笑)


球が当たるところにウレタンが巻いてあって、

打った時の球の潰れが減って戻すエネルギーが

要らなくなるので飛ぶみたいです。


大人用を子供の試合で使うのは来年から禁止

ですが、子供用も再来年どうなるか分からない

ので買うなら早い方がいいかなと。楽しみ♪


バットついでに、もう一つ椅子をポチ。

野球用にコンパクトになるコイツを使ってま

したが、パッと座れるやつが欲しかったので、


コールマンのファンチェアを買いました。

青はスポーツオーソリティオリジナルです。

大きさと座り心地のバランスが良くて満足。


と言うことで、

相変わらず野球中心の生活を送ってます(笑)