こんばんは。チロパです(ᵔᴥᵔ)

一昨年・昨年と参加させて頂いていたGEC。

今年も参加したかったのですが、、


今週末は小学生の甲子園、

マクドナルド杯の市予選があるため断念。

GEC行けない分試合頑張るぞ!

と気合い十分だったんですが、、


木曜に発熱。金曜になっても下がらないので

病院に行ったらなんと溶連菌。土日外出禁止。

ガーン。マジか。。


仕方ないのでパパだけ審判と応援。

青空に葉桜。最高の野球日和。


s660オープンにしたら少し気分スッキリ。


土曜の1回戦、逆転勝ちで公式戦初勝利。

マメが居なかったのは残念ですが、

一緒に練習してきた子供達の活躍に思わず涙。


と言うことで、翌日曜も審判と応援。

土曜の試合終わりにGECも一瞬考えましたが、

やめといて良かったです(笑)


外野スタンドのある立派な球場で2回戦。

シードにボロ負けしたけど、よく頑張った。

マメも薬飲んだら元気になって一安心。

次はマメも歓喜の和に入れるといいな。

次の公式戦はGW。GWも野球漬けです♪