こんばんは。チロパです(ᵔᴥᵔ)

56泊目 出会いの森の続きです。


夜も更けてだいぶ寒くなってきたので、

テントにお籠り。


ギリストーブあった方がいいくらいの気温。

予想してたより寒さむ。


この前買ったモバイルバッテリー毛布が活躍。

椅子に敷くとじんわりちょうどいい暖かさ。

半分だけONなら強でも3時間もちました。


今回初めてキャンプにお酒を持参。

飲めない自分が一番美味しいと思うお酒とは?

今後のキャンプで見つけたいと思います。


第1回はチョーヤの梅酒。

甘いので飲みやすくて美味しかったです。

50mlは流石に少な過ぎたか?

もうちょい欲しいなと一瞬思いましたが、

この後顔が火照って良い気分。

ギリ歯磨いてあっという間に就寝。

ちょうど良い量でした(笑)


と言うことでおやすみなさい。


からの、おはようございます。2日目も曇り。

青空バックの桜、見たかったな。残念。


昨夜の最低気温は8.6℃。


オーロラ900DXの快適温度は-10℃だけど、

自分はこの時期もコイツでちょうどです。

コット+zライトソルで快眠。


折角なんで、朝イチで桜並木を楽しんだ後は、


桜眺めながらの朝メシ。

カップヌードルのカレーは朝からでもOK。


花見団子も食べられて満足したので撤収。


途中予定外の雨が降ってきてビックリ。


でも、マメの野球があって中断できないので、

リヤカーの荷物にシートをかけて作業続行。


7:45、時間通りに荷物積み終わって撤収完了。

次はゴールデンウィーク。

新しいキャンプ場に行く予定です。楽しみ♪