こんばんは。チロパです(ᵔᴥᵔ)


冬キャン。寒いうちにもう一回行くつもりが、

もうだいぶ暖かくなっちゃいましたね。

ボチボチs660もオープンに。ちょっと残念。


でもしゃーない。

球春到来。毎週末試合で大忙し。

毎週末マメのプレーに一喜一憂してます(笑)


野球やってるお陰で大谷グローブともご対面。

凄く軽いので、初めての子にピッタリな感じ。

コイツを全国の小学校に送る大谷。尊敬です。


今日は審判講習会に行ってきました。

これでチームの審判要員に当確(笑)

ますます野球にどっぷりになりそうです。


そんな感じでキャンプとだいぶ縁遠い感じに。

でも、たまにキャンプとの接点が発生します。


最近では、オクから下記リクエストが。

「今使ってるソフトクーラーと同じ大きさで

夏でも使える物があったら買って」ラッキー♪


今使ってるのは実家にあった貰い物。

ドメティックというメーカーのやつ。

夏OKのソフトクーラーと言えば、やっぱアレ。


と言うことで、AOクーラー買っちゃいました。

12パックのキャンバス。ソロにピッタリ(笑)

ナチュラムのサイトを見てたら、

この色だけ2000円オフクーポンが出てて、

ポイント+9倍よりもお得に購入出来ました。


外見の大きさは今のヤツとほぼ同じですが、

厚みが違うので容量は激減。22L→11L。

これは夏場の保冷力、期待できそうです。


左右のバックルを止めると四角くもなりますが、

野球は高さがあった方が使いやすいので、

暫くはトート型で使いたいと思います。

早くソロキャンで使ってみたい。ワクワクです。