こんばんは。チロパです(ᵔᴥᵔ)

55泊目 出会いの森の続きです。


温泉から帰ってきたら真っ暗。


気温ももうマイナス。


テントも凍り始めているので、

体がポカポカのうちに速攻火起こし。


今回も文化たきつけにお世話になりました。


無事火が起こせたところで、パンを摘み食い。

今回の食材はセブン縛りにしてみました。


夕飯はセブンの牛すきうどん。

アルミ鍋でそのまま火にかけられて楽チン。


デザートは毎度の焼きリンゴ。


お腹ペコペコで熾火まで待てず(笑)


牛すきうどんは品の良い薄味。

美味しいけど量が少ないから、

ちょっと物足りない感じ。自分的には70点。


焼きリンゴはまたまたシナモン入れ忘れ。

でもたっぷりバターで美味しく出来ました。

焼き上がりも完璧で、こちらは100点。


出会いの森の薪はよく燃えて優秀。

薪割りしないで放り込んでもOK。100点。

那須野が原の薪もこれくらい燃えてくれ(笑)


熾火で暖まるも、


ぼちぼち限界。


テントに籠ってダラダラを満喫。

最近のお気に入りはリメイク版るろうに剣心。

頭を使いたくない時はアニメに限る(笑)


セブンでやっと出会えたクッキーティラミス。

噂通りの美味しさ。結構量あるのに

ペロっと食べちゃいました。100点。


勢いがついてしまい、コイツも開封。

ダラダラ甘い物を食べながら、

だらだらアニメを鑑賞。至福(笑)続きます。