こんばんは。チロパです(ᵔᴥᵔ)

50泊目 おじかの続きです。


翌朝。5:30起床。おはようございます。


朝のお散歩。

澄んだ空気と池に映った景色が最高♪


今朝の最低気温は18℃弱。

標高そこそこあるお陰で快眠できました。


朝から焚き火。

割った細薪で井桁型に初チャレンジ。

想像以上の火力にビックリ。さすが定番。


ひと通り遊んだらお湯を沸かして、

モーニングコーヒー。


お天気最高♪今日は暑くなりそうです。


朝からの贅沢焚き火で買った薪、

全部燃やし切りました。満足(笑)


最後の火で朝ごはんを調理。

セブンの冷凍マルゲリータを温めるだけ。

これまた洗い物ゼロ。最高です(笑)


食べ終わったらボチボチ片付け。

昨日濡れた荷物もしっかり乾かします。


片付けてる最中に綺麗な蝶を発見。

見る角度によって羽が紫に見えるコイツは

コムラサキ。マメにも見せてやりたかったな。


予想通りめっちゃ暑くなって、

最後は汗だくになりながら撤収完了。


昨日は1人を楽しんでたのに、

2日目は1人がちょっと寂しい感じ。

ソロは1泊で充分かな(笑)


おじかはゴミ持ち帰りなので心配でしたが、

s660への荷物の積み込みも無事完了。


これにて50泊目キャンプ、終了です。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。