出発。秋晴れ。

めっちゃテンション上がります。


11月になって朝晩、

だいぶ冷え込むようになりました。


今日のキャンプ場は南会津のうさぎの森。

初の福島キャンプ。寒いこと必至です。

防寒対策フル装備。荷物多めです。


キャンプ場に向かう道中、
こんな景色が広がってました。紅葉MAX。
テンション上がります。
こりゃキャンプ場も期待出来るぞ。。

じゃーん。さーいこー!
赤と黄と緑のコントラストに萌えます。


設営完了。


いつもよりもテントの写真多めです(笑)


この前工作したCOチェッカーと温度計を

セット。ファン代わりに扇風機も。


温度計の外センサーは屋根に付けてみました。


場内散策。

この日が今シーズンの営業最後と言うことで、

そこそこの入り。ほど良い感じです。


寒くなって虫はあんまりいませんでした。

ザトウムシくらい。うん、気持ち悪い(笑)


それでも子供達は楽しそう。

テント使って鬼ごっこ。買い替え決定の

エアベッドなので気になりません(笑)


子供達同士で遊んでくれるので楽チン。

薪割りなどしてのんびりを楽しんだ後は。。


夕飯。

幕の中に篭ってすき焼きです。


焼き芋と燻製ナッツもあって腹一杯。

幕の外に出たくなくなりました(笑)


意を決してシャワー。

窓全開でめっちゃ寒い。

冬キャンは風呂がいいですね。


でも、こんないい景色が見られました。

満天の星空。

新月近くだったので期待してましたが、

期待通りでした。晴れてよかった。


戻って再び幕にお篭り。

スイッチのお陰でゆっくり会話を

楽しめます。スイッチ様様です(笑)


焚き火集合を誓って子供の寝かしつけ。

自分の幕に戻って幕内を暖めます。


外と中の気温を見てニンマリ。

やりたかったこと達成です(笑)


で、ストーブを切って就寝。

不覚にも一緒に寝落ち。


まだやってたけど、億劫で焚き火不参加。

きっとこれもキャンプあるあるですね(笑)

おやすみなさい。