先週末ワイルドワンに出撃。
ちょうどお世話になっている店員さんがいたので、雨の日のテントのスカート問題を質問。
答えは、スカートは出すのが正解とのこと。その方が雨が入ってこないんだって。
ガーン。間違ってた。でもこれでスッキリ。
今度のキャンプも雨っぽいから、今度はスカートをしっかり出してみよーっと。

ワイルドワンで気になってたオレゴニアキャンパーのゴミ箱を確認。
ちょうどいい大きさだったので購入。


色も希望通りのブラックマルチカモがありました。
留め具が6個あるので、3個ずつ使って2つの袋を別々にセットすることもできそうです。


はしゃいでいるマメもパシャリ。
こいつを携えて、今週末もマメと二人で楽しくキャンプに行きたいと思います。