初のお泊まりキャンプで、
ようやく本領発揮のノーススター2500。

暗くなってきても寂しい感じなし。
手元だけじゃなく、サイト全体が明るいっていいですね。


朝しまう時にみてみたら、
結構な数の虫が付いていたので、
虫対策もそこそこ上手くいってた感じ。 

よかったよかったと喜んでいたら、、
マントルが破れてるのを発見。
ガーン。まだ使用1回目なのに。。

夜中ちょっと雨が降った時に外に出して濡らしたせいか?
ランタンケースを頑丈ボックスの中で倒したりしてたせいか?
どっちか分かりませんが、もっと丁寧に扱わんとなーと反省。


マントルが切れたまま使ってるとホヤが割れるみたいなので、
次回までに交換したいと思います。
予備も買いたしとかんと。