結局買ったのはオガワのヴィガス。
サーカスTC DX 買いにワイルドワンに行ったのに、まさかのハーフインナー廃盤。
途方にくれてたら、マメが店内に展示してあったヴィガスを見つけてあれがいいと。

スノーピークとかコールマンは知ってたけど、オガワは正直ノーマーク。
オガワってどうなんだろうと思って店員さんに聞いてみるとオススメとのこと。
自分でも次はオガワにしようかなーっと考えてるんだとか。フムフム。

大きさもちょうどいいし、色もカッコいい。
ところでお値段は。。確認してビックリ!スノーピークより高いじゃん!!
ちょっとためらったけど、マメが気に入ってたのでエイっと購入。
危うくいつもの長考に入って店員さんを困らせるところだった。
マメ連れて行って正解だったわ。