昨日(7/17)は住んでいる地区の夏祭りでした。

朝からテンションマックスの娘達は当然参戦、楽しそうで何よりでした。

しかし、朝から気合いの入っていた次女は昼寝出来ず夏祭りのクライマックスのビンゴ大会途中で寝てしまいました。

そして寝た後…、次女まさかの一抜け。
周りの子供達か見つめる中、寝た娘を抱き抱えた父は景品を取りに行きました。

子供限定のビンゴ大会なので恥ずかしい。

『ノコギリクワガタと中身のわからない箱と、どっちが良いですか?』

…男の子の視線が痛い。
虫嫌いだし、いらんって。

その後3つ位数字を読み上げても誰も当たらない。

ぶっちぎりの一位だった。
長女は結局トリプルリーチのまま当たらず、残念賞のうまい棒1本獲得。

ちなみに次女の賞品は湯飲みセット。
…まぁ、無料のビンゴだし。
子供的には残念賞の方が良かったかな~。